人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルタ参上!

3月20日(土)

朝から、マルタを探しに河原に!
仲間の情報から新二子橋上に直行。
すでに釣り師が1人入って流している。
流れ込みに立つと足元からマルタが逃げた。

さっそく、モジャモジャフライ赤を結び流し始めるも当たりが無い。
何回か流していると、手元にゴンという当たりが来た。合わせると、乗りました!
マルタ参上!_c0202727_11235252.jpg

1年ぶりのマルタです。
ちょっとスレンダーですな。

この後も流すけど、当たり無し。
岸から釣り人がザブザブと人が流している上を渡渉してくる。失礼なやつだな。マナーもへったくれもないな。
で、ポイントの魚が散ったので、ほかの場所を見て回るが気配なし。

で、鯉を探して、新二子橋の下でヒット!
マルタ参上!_c0202727_11274678.jpg

53cmのオデブちゃん。

さらに下って、
マルタ参上!_c0202727_11282751.jpg

57cmを追加!

二子橋の上のプールには、結構マルタが入ってきているものの、フライには反応無し。
もう少ししたら、瀬に入ってきそうだ!


ゴリさんからメールがあり、
大阪からのお友達と桂川でささっているそうな。
マルタ参上!_c0202727_11313162.jpg

by inainabakucho | 2010-03-20 11:32 | フライdeマルタ | Comments(2)
Commented by TAKA-QIZM at 2010-03-20 22:56
こんちわ~。
丸太、上がってきましたね~。
これからが楽しみです!

ちなみにボクもゴリさんと刺さってました(ぷ)。
Commented by inainabakucho at 2010-03-21 08:26
TAKA-Qさん、まいどです。
マルタは、まだ瀬に付いていませんが、そろそろ期待できそうです。

TAKA=Qさんも刺さってましたか!
今日も刺さるのでつか?プッ
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝のお勤め! グルメツアー第二弾! >>