人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦ノ湖釣行その3!

5月8日

芦ノ湖の水温は、14度近くまで上昇しそろそろ終了かもということで、つっちーさんと芦ノ湖に行ってきました。
土曜の夕方から、イブをやって車中泊!日曜は振り倒す!という計画が、急遽土曜日の昼過ぎに決定。

東名もガラガラで、現地に夕方4時過ぎに到着。
良さげなポイントで振り倒しますが、ノーバイト。
5時過ぎにつっちーさん到着で、いきなりニジマスをゲット。
私はというと、結局この日は、デコ・・・・・

釣りのあとは、車に戻り、豪華な晩餐????
芦ノ湖釣行その3!_c0202727_2292648.jpg

散々呑んで、話して日が変わる前に就寝。
予定の4時には起きれず、朝駆けつけたM谷君に起こしてもらい5時過ぎから準備してポイントに。

ポイントでは、k古さんと合流。朝イチにかけますが、ノーバイト。
M谷君は、ブラウンゲット!
芦ノ湖釣行その3!_c0202727_2210926.jpg


おっさんは、しっかりお酒が残っていまして、波に揺られると気分が・・・・・・・
頭痛も治らず最低のコンディンションの中振り倒すもノーバイト。



芦ノ湖釣行その3!_c0202727_22115675.jpg

結局、1日振り倒すも1当たりのみで、本日もデコで終了しました。

今日の相棒!
芦ノ湖釣行その3!_c0202727_22122133.jpg



ご一緒したみなさんお世話になりました。
また、どこかの湖へ行きましょう!
by inainabakucho | 2010-05-12 22:13 | | Comments(8)
Commented by きむら at 2010-05-12 22:32 x
ウエストもくびれてて、セクシーな鮎ですね。
おいしそう。ぷっ
Commented by ffwizek at 2010-05-12 22:46
二日酔い釣行、お疲れ様でした・・・

今度はあまり美味い酒は止めましょうね・・・ぷ
次回は中禅寺湖で振り倒しましょう!
って、その前に長野でした。
Commented by inainabakucho at 2010-05-13 06:58
きむらさん、まいどです。
美味しそうでしょ!
今年の夏は、これで、多摩川のアユ狙ってみたいと思います!プッ
Commented by inainabakucho at 2010-05-13 07:01
つっちーさん、お疲れさまでした。
楽しかったですねぇ。
またやりましょう!ちゃんぽん無しで!

中禅寺よろしくお願いします!おっと、長野も!
Commented by at 2010-05-13 12:37 x
芦ノ湖お疲れ様でした!二日酔いだったのですか(笑)
宴は楽しいですよね~~(^^)
いい陽気になってきたので、夜の宴も楽しさ倍増・・・・(恐)
次回釣行は是非リベンジなさってください!!
次は長野ですか?その次が中禅寺・・・うう~~行きたいけど行けないかも(涙)
Commented by M谷都内 at 2010-05-13 17:08 x
いないなさん、どうもお疲れ様でした。
次回の中禅寺湖は体調万全で行きましょう。
釣れた鮎はオークション行きでしょうか?
Commented by inainabakucho at 2010-05-14 00:26
和さん、まいどです。
夜だけお誘いすれば良かったですねぇ!プッ
次回リベンジには、お付き合いください!
中禅寺行きましょう!
Commented by inainabakucho at 2010-05-14 00:28
M谷君お疲れさまでした。
M谷Dayでしたね。
今度当たりフライください。

釣れたアユは、夏に多摩川で泳がせます!
釣れたら、食べに来てください!アブラぎらぎらで美味しいですよん!
名前
URL
削除用パスワード
<< 西野川の集い! 鯉釣り仲間のBBQ >>