人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中禅寺湖その2

会社の旅行の泊まり場所が、那須ということで、行ってきました。
中禅寺湖その2_c0202727_223051.jpg

中禅寺湖!今季2度目のチャレンジです。

朝5時半ころ到着すると、すでにつっちーさんINAXさんが振り倒してました。
中禅寺湖その2_c0202727_21474182.jpg

雨もそれほどではなく、そうそうに準備をして湖岸に!

ライズはポツポツあるものの当たりもなくまったりモードのなか、隣で振っていたINAXさんに待望のブラウン!うらやましいです。
中禅寺湖その2_c0202727_214995.jpg


つっちーさんは、ホンマスにブラウンやウ様など釣りまくってました。
中禅寺湖その2_c0202727_21565888.jpg



中禅寺湖その2_c0202727_21551268.jpg

昼過ぎにTSRのNEW RODを振らせていただきましたが、よく飛びます・・・・・・

この後も15時まで振り倒すもノーバイトで終了しました。
ツッチーどの、INAXさんお疲れさまでした。
また、機会がありましたら、振り倒しましょう!



旅行から午前中に帰宅。
ゴリさんとキャスレ&タイイング。
相変わらず爆風の多摩川でキャスレ。
今日は、この方も出撃されており、合流して雑談TIME。
中禅寺湖その2_c0202727_2274646.jpg

途中、鯉を掛けましたが、取り込み途中で、ラインブレイク・・・1.25号でちょっと強引過ぎました。
結局キャスレは、爆風のため中止で、家に戻りタイイング。

本日は、こんなの捲いてみました。
中禅寺湖その2_c0202727_2293771.jpg


で、本日の夕食は、「いないなシーフードスパ(トマトソース)」でした。
中禅寺湖その2_c0202727_22104625.jpg

とりあえず規定数を捲きためました。
さあ、これで爆れますかねぇ・・・・・・
by inainabakucho | 2010-06-21 22:14 | | Comments(14)
Commented by きむら at 2010-06-22 00:09 x
強風の中、お疲れ様でした。
鯉残念でしたね。
あそこはオイカワもいるので今度狙ってみます。
今週末の釣果レポート楽しみにしてますね。
フライベスト忘れないでくださいね。ε=ε=ε=( ^o^)ノ
Commented by inainabakucho at 2010-06-22 07:15
きむらさん、お疲れさまでした。
オイカワいましたね。去年は、もう少し下流が好調でした。

今回は、フライベスト無しです。だから、ベストを忘れることは無いと思います。プッ
Commented by k-style at 2010-06-22 08:24 x
二日間お疲れ様でした。

いよいよ迫ってきましたね・・・(笑)
週末は宜しくお願いします。
楽しみましょう!
Commented by inax at 2010-06-22 08:38 x
いないなさん

先日はお疲れ様でした。

あれれ、何やら懐かしい方が写真に…(爆)
少しはお腹、凹んだみたいですねぇ。

準備万端!
まずは阿寒湖、楽しんで来ちゃって下さーい。
Commented by at 2010-06-22 11:18 x
阿寒では眼が飛び出るほどのすばらしい魚を釣ってください!!
記事UPを楽しみにいたしております!!

プレッシャーを掛けているわけではありませんので(プッ)
道中お気をつけて!!
Commented by ffwizek at 2010-06-22 18:52
いないなさん、お疲れ様でした。

気合で巻き切りましたね!
情報に拠ると、モンカゲを食いだして、ドンピシャらしいですよ・・・?
期待して行きましょうぞ!
Commented by torakichi at 2010-06-22 20:53 x
お疲れ様です。

そろそろ「潮気」が抜けてきたのでは?
サーフでお会いしましょう!
Commented by takitarou at 2010-06-22 23:32 x
いないなさん、どもっす!

準備万端、完全防備のぬかり無しですね!
こちらはバタバタで少々焦り気味でして・・・。
前日木曜日以降は防衛線を張って、有刺鉄線グルグル巻きにしておりますが(笑)
現地でゆっくり釣りをすればそんな事も吹き飛んでしますのでしょうけれども。
少ない時間ですが、んとに楽しみにしてますので!
Commented by inainabakucho at 2010-06-23 07:10
k-styleさん、おはようございます。
いよいよ近づいてきましたね。
週末よろしくお願いします。
フライ捲けました?
Commented by inainabakucho at 2010-06-23 07:16
inaxさん、お疲れさまでした。

懐かしい方でしょ。
北の遠征から戻りましたら、そちらの渓にも拉致していきますので!
遊んでください!

遠征楽しんできます!
Commented by inainabakucho at 2010-06-23 07:18
和さん、どうもです。
眼が飛び出るほどの魚釣りたいです。(w
最近、湖連敗中ですから、なんとか運を取り返したいです。
Commented by inainabakucho at 2010-06-23 07:20
つっちー殿、おはようございます。
先日は、お疲れさまでした。
なんとか捲ききりましたが、川用が間に合いません・・・・・・

モンカゲ食いだしましたか!期待してます!
では、週末よろしくお願いします。
Commented by inainabakucho at 2010-06-23 07:23
torakichiさん、まいどです。
潮気抜けまくりですね。
早朝のサーフ行きますのでよろしくお願いします。
Commented by inainabakucho at 2010-06-23 07:26
takitarouさん、おはようございます。
私もバタバタです。なんとかフライは捲きましたが、あわてて荷物を送ったので何か忘れているような気がします。
週末お会いできることを楽しみにしてます。
がっつり行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 阿寒湖 鬼捲き! >>