人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスレ!

土曜日は、早朝から芦ノ湖へ。
キャスレ!_c0202727_21133422.jpg

湖面には、ときおりマスのライズらしきものが。
ライズのあった方向へキャストするも異常無し。

投げては引いてを繰り返すも、当たりは、3回ほど。ランディングには、至らず。
後ろを見ると、
キャスレ!_c0202727_21175041.jpg

ということで、芦ノ湖でキャスレでした。

日曜日は、来週のサケ釣りのため、ロッドのライン合わせを兼ねて午後からタマゾン川でキャスレ。
ヤフで以前おとした16f #12/13に何とか合う手持ちのラインを見つけました。
キャスレ!_c0202727_21221760.jpg

これで、来週はバッチリかな?
by inainabakucho | 2010-11-07 21:26 | | Comments(10)
Commented by gonza_66 at 2010-11-07 22:18
いないなさん、こんばんわ!
キャスレお疲れさまでしたぁ〜
いないなさんにはシーズンオフはないんですね(笑)
私も淀川でキャスレします。
Commented by takitarou at 2010-11-08 00:43 x
いないなさん、どもっ!

芦ノ湖雰囲気いいですねー。
来週はサケ!?と言う事で写メ攻撃に備えて携帯に一工夫!(笑)
うそっ、また楽しみにしてますので!
Commented by inainabakucho at 2010-11-08 07:53
GONZAさん、おはようございます!
今までは、渓が終わると、磯に行っていたのですが、なぜか川で棹振っています・・・・・・
GONZAさんもオフ無くなりますよ。八千穂のママさんに会うために。プッ
Commented by inainabakucho at 2010-11-08 07:55
takiさん、まいどです!
雰囲気は、良かったのですが・・・・・・
まだまだ修行が足りませんです。
写メ了解です。
山ほど送らせていただきます!(笑)
Commented by at 2010-11-08 08:05 x
おはようございます。
芦ノ湖は厳しい状況ですね~~。まだ魚が入ってきていないような・・・
コイのジャンプや背中丸出しのライズのようなものはありますが・・・
1日粘ってみないとどうにも掴みきれません。
ということで、本栖湖も気になりますので、この次はたぶん本栖湖です(^^;)
Commented by ffwizek at 2010-11-08 16:00
いないなさん、お疲れです!

芦ノ湖は相変わらずにショートバイトですか・・・
来週のサーモンFF!羨ましい限りです。
釣れてる様なので、いい釣りして来て下さい!
Commented by TAKA-Qizm at 2010-11-08 23:10
ボクも週末はタマゾン川ですた~。

昨年ご一緒した例の場所、デカイのいまっせ~!
Commented by inainabakucho at 2010-11-10 00:26
和さん、こんばんは!
芦ノ湖厳しかったです。水温とかはいい感じになってきているようですが。
次回は、早朝の岩場にカメ浮かべてみます!
本栖行く時は、一声お願いします!
Commented by inainabakucho at 2010-11-10 00:27
つっちー殿、まいどです。
芦ノ湖厳しですわ。まだまだ引き出しが足りませんです。

週末のサーモン頑張ってきます!
いい感じで遡上もあるようです。楽しみです。
Commented by inainabakucho at 2010-11-10 00:28
TAKA-Qさん、お久しぶりです。
なにやら、でかいのに切られたようですな。
時間見つけて伺いますので、それまで残しておいてください!
名前
URL
削除用パスワード
<< t-72モデル 「クラシック3... 山の上のレイクのライズゲーム! >>