人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フライリレー・・・・

ここのところリンク先を覗いていたら「鮭フライリレー」なるものがあることは、わかっていたのですが、まさか自分のところに来るとは・・・・・・

今朝携帯を確認するとこの方からメールがあり、バトンをお願いすると・・・…
はて?何のことやら?

その後、電話で芦ノ湖がどうだの話をしながら何時の間にか引きうけることに・・・・
ということで、

初めて木戸川で釣ったパターンです。
キールになるように捲いてます。請戸でも有効でした!
鮭フライリレー・・・・_c0202727_23424939.jpg

テールは、ゾンカー、ボディはメルティヤーンです。

もう一つは、ドライ!請戸で流してみましたが、異常無しでした。
鮭フライリレー・・・・_c0202727_23383791.jpg

2mmのエバスポンジを2枚重ねてます。
最近ハンズに行ったら4mmが売ってました・…
テール&ボディは、ゾンカーでフロートは、2mmのエバスポンジを重ねてます。

ということで、次の方は、
K-styleさんにお願いしたいと思います!
by inainabakucho | 2010-11-18 23:50 | フライ | Comments(10)
Commented by kaneko at 2010-11-19 04:18 x
行ってしまいましたね。サーモンフライリレー!
ご苦労様でっす!!
Commented by いないな at 2010-11-19 07:48 x
かねこっちさま、おはようございます。
まさか、廻ってくるとは・・・・・
参りましたです。
Commented by 鶴造 at 2010-11-19 17:23 x
流石!アップが早いですね~♪
既に次の方にバトンが回ったようです
もの凄い広がりを見せ始めましたね
いないなさん、ご苦労さまでした♪
Commented by ffwizek at 2010-11-19 20:37
いないなさん、お疲れさまでした!

しかし早っ!!
次回は例の湖で頑張っちゃいましょうぞ!
Commented by inainabakucho at 2010-11-20 08:00
鶴造さん、まいどです。
さっさとあげて、まわしちゃいました。
しかし、サーモンフライ捲いている仲間が少ないので、大変です。
Commented by inainabakucho at 2010-11-20 08:01
つっちーさん、まいどです。
早く回さないと、来年のボが決まるようなので。プッ
次の湖頑張りますよん!
Commented by gifu-yamazaru at 2010-11-20 20:52
いないなさんも頂いた訳ね、サーモンフライリレー

昔は管釣り用のリトリーブフライでこの手をよく巻きましたが、今はそのてのマテリアルも引き出しの奥の方で眠ってますわな。
たまには巻いて管釣りで引き倒してみますか!!
Commented by いないな at 2010-11-20 21:08 x
山猿さん、まいどです!
頂きましたです。困ったもんです。

引き出しの奥などもったいないですよ。
たくさん捲いて、私に下さい!プッ
八千穂でもあったほうがいいですから、少し捲きためてください!
Commented by uonokawaspey at 2010-11-21 19:20
初めましてこんにちは!
いかにもゆらゆらでいい感じですね!なんだか本流でも使えそうですね!リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by inainabakucho at 2010-11-21 20:57
uonokawaspeyさん、はじめまして。
ゆらゆらするといいのですが・・・・・
思ったように泳いでくれませんデス。

リンク大丈夫ですよ。
私も頂きます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 本栖湖その1 請戸川のサーモン! >>