人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのTマゾン川!

午後から久しぶりにTマゾン川に出てきました。

新二子橋の上から始めますが、無反応。
先週誰かがいぢめ過ぎたのか?

師匠とお会いし状況を聞くもあまりよくない様子。下流には、T永さんが見えたので、とりあえず上流部へ。
反応はありますが、遠い!
何とか無事ゲットできました!
久しぶりのTマゾン川!_c0202727_22492121.jpg


その後も粘りますが、反応は遠ざかるばかり
で、川を下って行くと、
この方や、
久しぶりのTマゾン川!_c0202727_22501585.jpg

この方が
久しぶりのTマゾン川!_c0202727_2251388.jpg

頑張ってました、

最後にお気に入りポイントを叩くも反応無でした。
by inainabakucho | 2011-02-13 22:53 | フライde鯉 | Comments(8)
Commented by futakodeff at 2011-02-14 21:38
いないなさん、こんばんは。
ここのポイントをお昼頃叩かせて頂きました。
無反応の原因は鯉さんがいなかったのでしょう。ぷっ
Commented by at 2011-02-14 22:50 x
おつとめご苦労様です(^^)
鯉釣りのスペシャルな方々が苦戦するんですから、相当な状況なんでしょうね・・・

ちなみに昨日は本栖湖でしたが、ぜ~~んぜんダメでした(涙)
実力が全く足りませんです。。。
でも先日のTマでのキャス練がいい方向に出まして、本栖湖でのキャストは大分満足できました。(あくまで私的ですが・・・汗)
ぼちぼち極小の虫にライズするトラウトも出てきましたので、超遠投で細糸のミッジングもできそうな気配でしたよ~~(^^;)

さてさて!27日の芦ノ湖は是非ともよろしくお願いいたします(^^)
Commented by inainabakucho at 2011-02-15 07:05
きむらさん、おはようございます。
いや~師匠と二人で「反応がない」とぼやいていましたが、理由がわかりましたよん。
次回は、誰よりも早く行きたいと思ってます。プッ
Commented by inainabakucho at 2011-02-15 07:08
和さん、おはようございます。
本栖湖お疲れさまでした。
めちゃくちゃ寒かったのでは?
極小の虫は、あまりやりたくないですわ。この前コテンコテンにやられてますので。(笑)
今度の日曜は、上州道場には行けないと思いますので、Tマゾンでキャスレ予定です。よろしければ、どうぞ!
Commented by gifu-yamazaru at 2011-02-15 20:12
いないなさん、お疲れ様です。

大阪出張、昼間から宴会で帰って鯉釣りですか。
すっげぇー有意義な時間を過ごされましたな。
こちらはコテンパンにやられて、次の作戦を考えていますよ。
次にはなんとか取りたいものですが、長良川はそうは簡単にですからね。
Commented by abelkun at 2011-02-15 21:15
いないなさん、まいどです。
3連休↑の方と同じく『ボ』でした(笑)
今は強風がなんともならんのですよねー多摩川は以外とのどかそうでいい感じですなぁ
50mくらいびゅーんといく多摩川のボーンの次は長良のボーンもやりますか!?(あっこの下流にポイントありますw)
Commented by inainabakucho at 2011-02-15 21:49
山猿さん、こんばんは!
釣りで知り合った仲間は、いいものですね。
いろんなところで、お世話になってます。
魚の感触を忘れそうになりましたので、Tマ川に出ましたが、危うくボになる所でした。
長良での成果期待しております!
Commented by inainabakucho at 2011-02-15 21:50
Mちゃん、まいどです。
長良厳しいようですね。
多摩川も意外とのどかで、都市部にあるとは思えない時がありますよ。また、出張の際は、ぜひお寄りください!
50mボーンを体験してください!
名前
URL
削除用パスワード
<< 解禁準備! 大阪のグルメ! >>