いないなのホビーハウス

おっさんの釣り日記です。
芦ノ湖その4!
chu-tarouさんとM谷君と行ってきました。
最初のポイントは、駐車場が一杯で断念。
で、いつものポイントに!

振り始めて早々にM谷君が、ブラウンをゲット!
c0202727_2321157.jpg

ちょっとピンボケですが・・・・すいません。

その後は、chu-tarouさんがゲット。
c0202727_23222897.jpg

おっさんは相変わらず、出遅れデス。
今日こそは、ジンクスを打ち破るべく振り倒しますが、ノーバイト・・・・
釣れるのは、枝のみ・・・・・・

昼食を摂って再び振り始め、結構投げたあとに、やっと魚からのコンタクトがあり、上がってきたのは、
c0202727_23255389.jpg
35cmでした。
綺麗な魚体のニジちゃんでスた。
おっさんは、やはり食事をしないと集中力に掛ける癖が、あるようです。
湖の状況は、風が止むとチラホラライズらしきものがあるのですが、フライには反応無し。

頑張って引き倒ししていると、再び当たりがあり、

上がってきたのは、ブラウンでした。
c0202727_23313358.jpg

こちらは、40オーバーでナイスな魚体。
しかし、写真撮るのがへたですな・・・・・・・・

さらに場所を替えて振り倒すも、ノーバイトでした。

本日ご一緒したみなさまお疲れさまでした!
また、どこぞの湖で振り倒しましょう!
しかし、最近の釣果は出来すぎですな。そろそろ運も尽きるころだな・・・・・・
[PR]
by inainabakucho | 2011-04-10 23:41 | | Comments(16)
Commented by takitarou at 2011-04-11 00:28 x
いないなさん、どもっ!

だんだんいないなさんの背中が遠くへ・・・少しは歩みを緩めて下さいね~。
しかし良いブラウンですねー。こちらも十分に食事をしているようですね。
そちらにお伺いしている運がこっちに廻ってくるのを待っておりますので。
なんなら月末に引き取りましょうか?ぷっ
Commented by inainabakucho at 2011-04-11 07:36
takiさん、まいどです!
どや写メ失礼しました。

>少しは歩みを緩めて下さいね~。
大丈夫ですよ。そのうち一休みです。月末引きとり了解ですが、それまで持っていることが出来ますか???ですわ。
Commented by at 2011-04-11 08:12 x
おお!出ましたか!コブラ!!
さすがですね~~ナイスです。
今シーズンはまだブラを拝んでおりませんので、うらやますいです(^^)
野暮用を済ませて第4に挑みに行きます!!
そのときはよろしくお願いいたします!
Commented by ちゅーた at 2011-04-11 12:36 x
いないなさん。
お疲れ様でした(^^♪ 今回はいないなDayでしたね!
ブラウンおめでとう御座います!! 完全にやられちゃいました。。。
芦ノ湖ブラウンちゃんも逃げはしないので、じっくり仕留めたいと思います♪
また、お誘い下さいませ(^^)v
Commented by gonza_66 at 2011-04-11 20:03
いないなさん、こんばんわ!
私のお腹と良い勝負のブラウンですねぇ〜ボテボテじゃないですか!!(笑)
私のお腹と比べると、魚に怒られそうですね。
Commented by ffwizek at 2011-04-11 20:46
いないなさん、毎度です!

彼の厄も時間経つと抜けるようですねぇ~・・・ぷ
しかしいいブラウンです!
次回は一緒に振り倒しましょうぞ。
Commented by M谷都内 at 2011-04-11 21:46 x
いないなさん、どうもお疲れ様でした。
決めていたポイントには入れませんでしたが、
皆、釣果がでたので良かったですね。
例の合宿も近いですね
また、宜しくお願いします。
Commented by inainabakucho at 2011-04-12 07:06
和さん、まいどです。
ラッキーな1日でした。
午前中はどうなるかと思いましたが、何とか出ました。
ブラウン頑張って仕留めてください!

Commented by inainabakucho at 2011-04-12 07:09
ちゅーたさん、お疲れさまでした。
しかし思ったより寒かったですねぇ、
次回は、ブラウン狙いで行きましょう!次回もよろしくです。
Commented by inainabakucho at 2011-04-12 07:10
gonzaさん、おはようございます。
gonzaさんより私のお腹に似てました。(最近お腹成長中です。)
月末お待ちしてますよん!
Commented by inainabakucho at 2011-04-12 07:11
つっちー殿、まいどです。
今回は、ご一緒できず残念でした。
綺麗なブラウンでした。
次回よろしくです。その前にちょっと様子見行きますわ!(笑)
Commented by inainabakucho at 2011-04-12 07:13
M谷君お疲れさまでした。
最初に釣られた時は、またジンクスか?と思いましたが、何とか釣れて良かったです。
また、行きましょう!でも、私より後で釣ってください!
Commented by K-Style at 2011-04-12 08:34 x
おはよーございます。
調子良いですね~
遥か先に行かれてるので、追いつくのが大変ですが…(笑)
キャス練励んで頑張ります。
次回は、参加させて頂きますね!
Commented by 鶴造 at 2011-04-12 19:10 x
自分らも行っていました~~♪
駐車場はいっぱいでしたがポイントは何故か開いていました
でも、いないなさんのほうが綺麗な鱒釣っていますよ~~(汗)
あっ・・・・やっぱり「腕」の差でしたか!
Commented by inainabakucho at 2011-04-12 21:55
k-styleさん、まいどです。
今回は、ご一緒出来ず残念でした。
先なんてとんでもないです。
キャス練頑張ってください!最近忙しくて棹振っていないだけだと思います。すぐにおもいだしますよ。
って私も練習します!
次回よろしくです!
Commented by inainabakucho at 2011-04-12 21:57
鶴造さん、お疲れ様です。
駐車場が一杯だったので、きっとポイントも一杯だと思っていました。歩けばよかったですね。
しかし、いい釣りされtましたね。
「腕」の差なんてありませんデス。たまたまですよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キャスレ&やり取りの練習! 入魂! >>


by いないな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧