人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けと飛行機雲・・・

夕焼けと飛行機雲・・・_c0202727_19293938.jpg

河原からの夕焼けです。



開始早々まず1匹ゲット!
夕焼けと飛行機雲・・・_c0202727_19311425.jpg

57cm Chubby-F Whiteチヌ1号

で、立て続けに2匹目
夕焼けと飛行機雲・・・_c0202727_19333035.jpg

56cm Chubby-F Whiteチヌ1号
ここまでは、快調でしたが、この後は、放浪の旅になりましたデス。

河原をウロウロして、やっと追加でした。
夕焼けと飛行機雲・・・_c0202727_19381951.jpg

55cm Chubby-F White チヌ1号
だんだんサイズが・・・・・・

この後、同じ場所でかけましたが、ヘッド+ランニングを引きづり出され、橋脚に巻かれそうになったので無理やり止めたら、3Xがプッツンでした。

で、キャスレをして終了しました!
夕焼けと飛行機雲・・・_c0202727_1942466.jpg


本日のタックル
ロッド TSR DSP1267
リール DAIWA Alltmor300D
ライン Atlantic Silver SH-8-F
リーダー 2X12f +3X 4f
フライ 鯉フライチヌ1号
by inainabakucho | 2011-10-23 19:52 | フライde鯉 | Comments(12)
Commented by gonza_66 at 2011-10-23 22:37
こんばんわ!
ちゃんと本業に精を出しておられますねぇ〜
江戸の方は天気悪くなかったんですか???
こちらは家族サービス頑張っておりました。早く解禁にならないかなぁ〜
Commented by 鶴造 at 2011-10-23 22:51 x
空の写真が綺麗ですね~♪
ラブちゃん、相変わらず釣りまくりですね~(汗)
Commented by いないな at 2011-10-24 07:12 x
gonzaさん、おはようございます。
最近真面目に本業に徹して鱒。
こちらは、午後から晴れてきまして、風がありましたが、いい秋晴れでした。

長良まで4カ月ですねぇ。湖には、開いてますよ!
Commented by いないな at 2011-10-24 07:15 x
鶴造さん、おはようございます。
綺麗な夕焼けでした。
ラブちゃんたまに手に負えないのがいますので、何とか獲ってやろうと企んでますが、向こうのほうが上手です・・・・・
Commented by ちゅーた at 2011-10-24 12:41 x
いないなさん

こんにちわ。
松〇湖、なかなか良かったようですね♪ 左手の具合も良くなったようですし。。。(笑)
鯉も絶好調ですね! 腱鞘炎になっちゃいますよー(笑)
自分は週末行けずで、左手が震えてます・・・
Commented by いないな at 2011-10-24 20:37 x
ちゅーたさん、こんばんは!
夕方だけでしたね。
でもいろんな釣りをすれば、1日楽しめると思います。
アッシーよりちと距離がありますが、魚は一杯いますから。

>左手が震えてます・・・
間違いなく罹患してます。早期の治療が必要ですよ!
日曜日行っちゃいます?
Commented by akiranspey at 2011-10-24 22:31
いないなさん、こんばんは。
もしかしたらこの魚が一番のファイターかもしれませんね^^
前に一度、挑戦したことがありますが、ものすごく賢くて手に負えなかった思い出があります♪
Commented by いないな at 2011-10-25 07:09 x
akiranspeyさん、おはようございます。
たまに、走りまくる鯉がいるんです。今度は、走って追いかけます。(笑)
昔仙台にいた時に、吉田川とか広瀬川で狙ったことあります。渓流行かないで。プッ
Commented by kano-ff-trio at 2011-10-25 11:13
いないなさん まいど~~!

本職は調子良いみたいですね!
こちらは遠征に行くほど地元を走りましたが・・・・・・
釣りすらできませんでした・・・・

でも良さそうな所見つけたんで今度(来期?)行って見ようと思います
某湖の大量のゴミ前日の雨でみんな流されて綺麗になってましたよ
魚は見えませんでしたが!
Commented by いないな at 2011-10-25 19:16 x
あっちゃん、まいどです。
半島釣査お疲れさまでした。
ちょっと雨が降りすぎましたね。

某湖綺麗になっていましたか!
魚も綺麗にいなくなっては困ります・・・・・
Commented by ffwizek at 2011-10-25 23:05
いないなさん、毎度です!

しかしお盛んですなぁ~・・・ぷ
結び方ありがとうございます!
練習して、キッチリ仕掛けは作っておきます。
Commented by いないな at 2011-10-25 23:37 x
つっちー殿、まいどです。
いやいやそちらこそ、お盛んではないですかぁ!
あの結び方は、その気になれば、50mスプール全部結べますから、仕掛け巻きも準備してくださいね!プッ
名前
URL
削除用パスワード
<< ダム湖再び・・・・・・撃沈の巻 罹患・・・・ >>