いないなのホビーハウス

おっさんの釣り日記です。
今年のご褒美!
今年も1年間大過なく過ごせたのと良く働きましたということで、ご褒美!
まずは、かねてから狙っていたベスト!
フェアリーグッドフィッシャーのエキップベスト(ブルーグレー)!
c0202727_22291248.jpg

とその上に乗っかっている「Caps シグネット レイズド ピラークラシック リール3/4!」
ちょっとクラシカルなレイズドピラーも狩野川のアマゴに似合うかなと・・・・

で、CANON EF28mm F1.8 USM!
c0202727_22201361.jpg

明るいレンズが欲しいなと思っていまして、いろいろ探してフィルター付きに惑わされポチッっとやってしまいました。

で、やっと完成しました。
ワカサギ棹。
c0202727_2230281.jpg

2本作りまして、左は、ヘチ棹のトップを450円で○州屋さんで購入してセット。
右の棹は、バンブーの削り穂です。リールシートが一番高いですわ・・・・・
リールは、今回買ったのをとりあえず付けてます。実戦では、両軸のリールをセットする予定です。
さあ、これでワカサギ釣りますよん!
[PR]
by inainabakucho | 2011-12-20 22:36 | キャスレ・タックル | Comments(10)
Commented by ffwizek at 2011-12-21 07:08
いないなさん、おはようございます!

良く働いた・・・!?褒美とは羨ましい限りです。
来年2番で公魚釣りに行っちゃいましょう!
Commented by いないな at 2011-12-22 06:21 x
つっちー殿、おはようございます。
まあ、理由はともかく、毎年の話ですわ。(笑)

2番ですかね。1番でもいいかも知れませんね。とりあえず、プレに行かないといかんですね。
Commented by S藤 at 2011-12-22 09:38 x
いないなさん、おはようございます!

オフシーズンは、いろいろ買っちゃいますよね・・・
それにしても、ワカサギロッド、凝ってますね~
熱燗にてんぷら、想像しただけでもゆだれが出ます。
ワカサギもやりますので誘ってください。
Commented by takitarou at 2011-12-22 16:37 x
いないなさん、まいどです!

いないなさん宅にサンタからプレが届いたという事は家にもそろそろ…。
丁度フェアリーの同タイプのベストをお願いしてましたから。ぷっ
それしても褒美が多すぎません?
何をしたらそんなにご褒美を貰えるか教えて下さい~。
Commented by いないな at 2011-12-22 21:02 x
S藤君、こんばんは!
オフは、無いのですが、来シーズンに向けての準備は楽しいですね。
ワカサギロッドは、買ったほうが安くあがったかもですわ。(笑)
もちろん、熱燗娘にてんぷらですよ!
行く時は、連絡しますので、楽しみましょう!
Commented by いないな at 2011-12-22 21:07 x
takiさん、まいどです!
takiさん宅にもそろそろ届くでしょう!
おっ、お揃いですか!あの方もあの人も例の人も同じになっちゃいますねぇ!(笑)

褒美今年はちょっと奮発しましたデス。
来年の釣行に差しさわりが出ますねぇ・・・・・
実は、鯉を卸してるんです。プッ

最後の写真は、新しいレンズで撮ったのですが、明るいです。後ろのボケ具合が堪りませんです。(笑)
Commented by kano-ff-trio at 2011-12-22 22:23
いないなさん どうもです

いいな~~ご褒美!
自分も一生懸命頑張ったから何かほしいな~~!
でも新品は無いんだろうな・・・・・・

でッ狩野に似合うって事はもしかして?私に???
な~~分けないですね?
Commented by いないな at 2011-12-22 22:33 x
あっちゃん、まいど!
んな訳ないでしょ!
頑張ったご褒美は、自分で手当てしてくださいね。
いろいろご褒美買ってるぢゃ無いですか!ネットとか・・・・(笑)

じゃあ明日よろしくです!
Commented by gonza_66 at 2011-12-23 04:21
いないなさん、こんばんわ!
エキップは使いやすいベストなのでオススメですよ。私ももう4シーズンぐらい使ってますので、だいぶくたびれてきてますが、まだまだ頑張ってもらうつもりです。
リールも良いですねぇ〜バンブーに合いそう。
Commented by いないな at 2011-12-23 05:19 x
gonちゃん、おはようございます。
朝早いですねぇ。
エキップは、かねてから狙っていましたが、やっと入手出来ました。

リールいいでしょ。
gonちゃんからお借りする(プッ)バンブー用です!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年最後の鯉釣り・・・・ うらたんNo4! >>


by いないな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧