人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、始まりまっせ!

2月25日・・・芦ノ湖の特別解禁です。
おっさんは、26日に行く予定でデス。
で、フライも捲き溜めましたぁ!
いよいよ、始まりまっせ!_c0202727_23243189.jpg

釣れるといいンですけどね・・・・・・・

で、来週は、渓も解禁するんですよね。湖用のフライを撒くので精一杯。足らずまいは、とある方に小人の靴屋をお願いしているところでございます。m(_ _)m

なにやら、いろいろ購入されているようですが、すいません私のために!(笑)

さあ、明日はキャスレ行くかなって・・・・
予報、雨ですた。
by inainabakucho | 2012-02-24 23:32 | | Comments(8)
Commented by abelkun at 2012-02-24 23:40
隊長殿いよいよ出撃ですね!
でっかいモンスターがガツンとくるといいですねー
こちらも無事解禁しましたー(笑)
Commented by inainabakucho at 2012-02-24 23:55
Mちゃん、毎度です。
めちゃ早いコメントですねぇ。書きこんでから8分です。(笑)
いよいよこちらも始まりますねぇ。
モンスターは釣れないので、その子供辺りを釣りたいです。
釣ったら写メ行きますよん!
Commented by gori_ma2da at 2012-02-25 07:47
いないなさん…

“はじまりまっせ!”って…
あなたの場合、終わってなくて、ずぅ~と釣に行きっぱなしぢゃん?

by小人の靴屋
Commented by いないな at 2012-02-25 08:26 x
ゴリさん!おはようっす!
>終わってなくて、ずぅ~と釣に行きっぱなしぢゃん?
あれっ?そうでしたっけ。一応けじめは付けているのですが・・・・
今日は1日頑張ってくださいね!ゴリ爺!
Commented by akiranspey at 2012-02-25 19:08
こんばんは~。
もうそちらは解禁なのですね^^
うらやましいです。。。
明日の釣果楽しみにしてますね~♪
Commented by torakichi at 2012-02-25 20:25 x
解禁ですね~。
今日は冷たい雨が降ってましたよ。
湖に立ちこんでの釣りの後は、アツアツの温泉に限りますな~w。

釣りよりも温泉が楽しみにならないよう、釣果があるとよいですね(爆)
Commented by いないな at 2012-02-25 20:41 x
akiranspeyさん、こんばんは。
解禁です。
でも今日も飲み会がありましたので、明日は・・・・・
頑張ります!
Commented by いないな at 2012-02-25 20:42 x
toraさんまいどです。
明日は、何とか晴れそうです、
アッシーの帰りは温泉無いんですよね。
実は、温泉楽しみになってます。プッ
名前
URL
削除用パスワード
<< レイク アッシー特別解禁! 荒川冬季C&R >>