人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは?

関東地方の河川が解禁する3月1日。
ゴリさんを拉致して、k-styleさんと今年も行ってきました。・・・・
ここは?_c0202727_9282887.jpg

ここは、伊豆のはずだけど、河原は真っ白・・・・・・・
気温2度、水温5度。さッ寒~~~

現地で、狩野川三人衆のあっちゃん+仁ちゃんと待ち合わせ。
当然解禁ですから、本日も「お神酒!」
ここは?_c0202727_9335827.jpg


準備をして釣りを始めますが、ハッチもなくライズもないので、当然水面下の釣りからです。(笑)
小1時間ほど当りもなくまったりしていると、いきなり「コン」と当たりがあり、合わせると
ここは?_c0202727_937167.jpg

無事解禁しましたデス。お神酒のおかげですな!

で、日も上がり気温が上がると、ポツポツライズが。
ここは?_c0202727_9383133.jpg


ここは?_c0202727_939086.jpg


ここは?_c0202727_942596.jpg


ここは?_c0202727_9401587.jpg

で、狙いますが、コテンパンにやられましたです。
昨日の雪の影響でしょうかねぇ。
餌釣りもルアーもほとんど釣果が無いようでした。

で、お昼は、「豚汁」&「煮込みラーメン」
ここは?_c0202727_9422820.jpg


昼からは、支流に向かいましたが、「ホントここは伊豆ですか?」と云う風景が・・・・・・
そんな中釣りを始めましたが、寒いの一言。。。
ここは?_c0202727_9463839.jpg


終了後は、いつものお店で反省会。
三人衆も来てくれて、
ここは?_c0202727_948698.jpg

相変わらずのボリュームの定食を食し、
ここは?_c0202727_9484555.jpg

お宿に戻り、日が変わる前に就寝。
ここは?_c0202727_9493341.jpg




早朝から振り倒しますが、
ここは?_c0202727_9504469.jpg

またしても、コテンパンにやられますた・・・・・

で、雨が降り始めたので、某支流に向かいましたが、雨と気温が上がったことによる「ユキシロ」が入り、濁りがある状態。ふぅ・・・・・

で、何とか1匹獲ることが出来ました。
ここは?_c0202727_953064.jpg


雨も強くなったので、いつものオリーブで、
ここは?_c0202727_9534694.jpg

チキンライス大盛り・・・
ここは?_c0202727_9541787.jpg

スパゲッティ大盛り+目玉焼き・・・・・
なんぞを食べて終了しました。

帰りは、熱函を抜けて、いつもの温泉で一休み。
自宅近所の焼き肉屋で夕食を摂り、
ここは?_c0202727_1081561.jpg

帰宅しました。

ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。寒かったですね。
もう少し暖かくなったら、またいぢめられに行きましょう!(笑)
って、ここのところ雪付いているんだよな~。困った・・・・

タックル
ロッド TSR8904、シルキーSG4706
リール コンセルト3/4
リーダー 4X12f+5X3f+6X3f、5X12f+6X4f
フライ ウェット#12~14、パラシュート#18
by inainabakucho | 2012-03-03 10:08 | Comments(18)
Commented by k-style at 2012-03-03 10:13 x
お疲れ様でした~

今年は季節の進みがやはり遅いですね・・・
もうすこしかかりますかね。
アッシー&狩野、またお付き合い下さい。
Commented by いないな at 2012-03-03 20:12 x
k-styleさん、お疲れさまでした。
1~2週間遅れているようですね。
次回は4月くらいですね。
ガッツリ釣りしましょう!
Commented by kano-ff-trio at 2012-03-03 21:43
お疲れ様でした

私三日目にしてようやくロ~リングするやり取りをしました
午後は寝不足からくる頭痛でダウンしちゃいましたよ
支流ですがよさ気な場所見つけましたよ、ライズバコバコでした

早く来ないと釣っちゃうよ~~!地元組は全員解禁できました
Commented by takitarou at 2012-03-04 00:34 x
いないなさん、おつかれさま~。

その日は、あれぇー?「どやっ!メールが来んなー・・・」と思いつつ仕事を。
厳しかったみたいですねー、なんならチキンライス大盛りでも送ってもらえれば(笑)
芦ノ湖といい伊豆といい、白いモノはいただけませんねー。
まっ、それもあと少しでしょう。また仕切り直しですねぇ~。
Commented by inainabakucho at 2012-03-04 21:07
あっちゃん、お疲れさまでした。
2日間ありがとうございました。
無事解禁おめでとうございます。
私の分は、少しでいいので残しておいてください!
Commented by inainabakucho at 2012-03-04 21:08
takiさん、毎度!
いや~なかなか厳しくて、写メする暇がありませんでしたデス。
チキンライスは、宅配出来ませんので、是非こちらにお越しください!
アッシーの帰りに行きますか!プッ
Commented by gonza_66 at 2012-03-04 21:34
いないなさん、こんばんわ!
季節の変わり目で、暖かくなったり雪が降ったり天気に左右されますねぇ〜
みんなでワイワイしていれば、それはそれで楽しいのですが、やっぱりお魚の顔がみたいですね。
私は、今年も出遅れております(笑)
Commented by いないな at 2012-03-05 06:39 x
gonちゃん、おはようございます。
今年は、雪ばかりです・・・・・
まあ、ワイワイ楽しくやらせてもらってますので、いいのですが。
早く解禁出来るといいですね!
Commented by gori_ma2da at 2012-03-05 23:02
お疲れ様でした。

雪の残った狩野川の解禁なんて…何か調子が狂いますね…
と、言うより…
私の場合は…自爆でしたが…
早々にリセットして行かなくては…
行く!?
Commented by いないな at 2012-03-05 23:24 x
ゴリさん、お疲れさまでした。
なにやら思うことがあるようですが、とりあえず解禁なのでオッケーですよね。
いつでもお付き合いしますよ!
わたすは、支流に行きますが・・・・・
Commented by abelkun at 2012-03-05 23:51
inaina隊長おめでとーございます。なんかサカナに愛されてますね。
解禁第一回出撃が雪・・・同じですな・・・2回目が突風、3回目が大雨でしたら間違いないですぜ・・・お払いに行きましょう(笑)
Commented by いないな at 2012-03-06 06:39 x
Mちゃん、おはようございます。
無事解禁しましたデス。
ご心配ありがとうございます。
私は、厄祓いちゃんとしましたので大丈夫です。(笑)
Commented by makoboo0510 at 2012-03-06 11:55
祝狩野川解禁! お疲れ様でした 
「そこは蒲田川ですか?」と聞きたくなる程 雪が残ってますね♪ 寒そう~
大盛りの食事 皆さん楽しそうで良いですね♪ 
Commented by ffwizek at 2012-03-06 18:35
いないなさん、毎度です!

解禁おめでとうございます。
解禁は釣ってナンボ!素晴らしい!
って次は何処にします・・・
Commented by inainabakucho at 2012-03-06 21:02
まこちゃん、まいど!
ホント、ここは伊豆ですか?みたいな風景でしたわ。
是非一度遊びに来てください!
大盛り満喫できますよん!
Commented by inainabakucho at 2012-03-06 21:03
つっちー殿、まいどです。
ありがとうございます。
何とか無事解禁しましたです。
来年の解禁は、群馬ですかねぇ。(笑)
次は、どこにしましょうか!
Commented by inax at 2012-03-07 08:48 x
いないなさん

狩野川出張、お疲れ様でした。
悪条件?の中、それでも結果を出してしまう辺りは流石ですね。
そんなに日頃の行いが良いの…ですか??(ぷっ

それにしても、狩野川方面の仲間は明らかなカロリー過剰…というか
どんだけ燃費が悪んでしょう(爆)
Commented by inainabakucho at 2012-03-07 21:37
inaxさん、まいどでございます。
たまたま、私のフライを咥えてくれましたです。よほどお腹が空いていたようです。(笑)きっと、お神酒で酔っ払ってたマスですね。

あちらの方に言わせると、少しは食べれなくなったようですけど、こちらから見ればねぇ。プッ
名前
URL
削除用パスワード
<< また、雪か・・・・・・ レイク アッシー特別解禁! >>