いないなのホビーハウス

おっさんの釣り日記です。
マルタ参上!
今年もマルタがやってきた!
先週は、瀬に付いていなかったが、今週は、やっと馬車馬車が見れた。
c0202727_16252213.jpg

群れは、小さいもののフライが巧く流れると、
c0202727_16255633.jpg

40cmちょっとのスレンダーな今年の初物。
群れが小さいので1匹掛けると一気に退散・・・・・

少し下流で馬車馬車を発見。
数投目で本日2匹目。
c0202727_16284615.jpg

もう少し大きい群れだといいのですが・・・
&サイズもちょっと小さめですね。デカイのは、上にあがっちゃったのかな?

でも、まだまだ下流のプールには、たくさんのもじりが見られるのでもう少ししたら、フィーバーするかもしれませんね。楽しみ楽しみ!

本日のタックル
ロッド TSR Switch1156
リール Vision Koma7/8
ライン SA アトランティックシルバー#8F
リーダー 2X12f+3X2f+1.2号2f
フライ マルタフライ#10
[PR]
by inainabakucho | 2012-04-01 16:35 | フライdeマルタ | Comments(8)
Commented by futakodeff at 2012-04-01 23:20
私も釣れました。
春を実感出来ました。
Commented by いないな at 2012-04-01 23:31 x
きむらさん、まいどです。
おっ春を釣りましたか!
良かったですねぇ。
でも風邪強くて釣りにくかったのでは?
Commented by takitarou at 2012-04-02 00:11 x
いないなさん、どもっ!

鰢者鰢者、楽しそうですね~。
エサでもルアーでもフライでも!釣るには引きも強いしよいターゲットですね。
金のべ用のフライってあるんですね~。
Commented by いないな at 2012-04-02 06:59 x
takiさん、おはようございます。
楽しいですよん。
確かにいろんな釣りで楽しめますよね。ここのところ、二子界隈はフライマンが増えた感じですが。
マルタ用のフライって大したとこありませんです。色が赤とかオレンジになるだけですよん。
Commented by ちゅーた at 2012-04-02 13:01 x
いないなさん お疲れ様です。

もう、そんな季節なんですねー♪
一度、マルタやってみたいですが、もう来週には居なくなってるんでしょうね?
アッシーは爆風!! 寒さで。。。春はまだ来てませんでした!!
Commented by いないな at 2012-04-03 06:10 x
ちゅーた君、毎度!
遅れてましたが、やっと顔を見れましたよん。
まだまだ今月中くらいは、大丈夫だと思いますよ!
東名上が良いと思います。

アッシーでいいの出したらしいぢゃない!
Commented by ffwizek at 2012-04-04 06:00
いないなさん、おはようございます!

ようやく春ですねぇ~!
都内の仕事が入りましたの、IOVE&マルタで行きましょう。
宜しくです!
Commented by いないな at 2012-04-04 08:57 x
つっちー殿、毎度です。
了解しました。日が決まったら連絡ください。春の魚に遊んでもらいましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祭り! やっぱり・・・・・・ >>


by いないな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧