人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪中その2!

関西からtakitarouさんが訪中するとのことなので、ご一緒させていただきました。
まずは、新横浜で待合せ、そのまま第三京浜→首都高速→東北道→宇都宮道路→いろは坂と走り、中へ到着。
大島商店でつっちーさん鶴造さんk-styleさんと合流して、本日お祭りになるかな~と思われる場所に移動。
訪中その2!_c0202727_2326920.jpg

全開同様開始時間まで、コーシー飲んだり、朝ご飯食べたり、バカっ話をしながら時間をつぶし、釣り開始!

たまに当りがあるのですが、乗らない・・・・
周りも当りはあるものの、乗らないらしい。

そんな中、k-styleさんがいいのを掛けましたが、ネットイン寸前でフックオフ・・・残念・・・
これで気合が入りましたが、空振りに終わりますた。

でお次は、関西からの遠征で初Chu!の方が、初レイクをゲット。いいですな!
その後も、連発で竿頭に!やはり日頃の行いがいいのか・・・・・・反則技を使っているのか・・・・・いずれにしてもいいですなぁ!

あまりにマスからのコンタクトがないので、お昼休憩。
訪中その2!_c0202727_23271547.jpg

食後は、TSRのNew Rod DSP12678を振らせてもらいました。
いいですなぁ。軽いし、よく飛び鱒!

午後は、当りのあったポイントを譲ってもらい、ひたすらフリフリしていると、久しぶりの生命感が伝わります。
訪中その2!_c0202727_23304990.jpg

ここは、慎重に取り込んで、初レイ子ちゃんをゲット!
訪中その2!_c0202727_23322754.jpg

久しぶりのどや顔です。(笑)

終了寸前の最後のリトリーブで魚を掛けた方がおられましたが、残念ながら、フックオフ・・・・・・・
オフに多摩川で修業しましょう!
訪中その2!_c0202727_2324844.jpg

で、本日のお宿の「おかじん」に移動。
訪中その2!_c0202727_23384659.jpg

冷えた体をお風呂で温め、美味しい夕食を食べながら、
訪中その2!_c0202727_23392772.jpg

祝勝会&反省会。
訪中その2!_c0202727_2340024.jpg

二次会では、そうそうに撃沈ですた。
訪中その2!_c0202727_2340458.jpg


翌日は、
3時過ぎに起床。大島商店へ。昨日よりは、車が少ないです。
入漁券を買ってポイントへ。
宿の食事の時間に一度戻って、暖かい朝食を食べて、
訪中その2!_c0202727_23365295.jpg

釣り開始!

ルアーマンは、たまにレイクを掛けているようですが、投げども投げどもなぁ~んにもありません。
訪中その2!_c0202727_23421081.jpg

早めの昼食を摂ってひたすら投げ込みますが、なぁ~んにもありません。
そろそろお山を下りようかと思っていると、久しぶりにJamesさんとお会してしばし雑談。どこもかしこも厳しいようです。

帰りの渋滞も気になるので、3時過ぎに納竿して山を下りましたデス。

2日間ご一緒したみなさん、お疲れさまでした。
次回は、どこに集まりますかねぇ!

タックル
ロッド TSR DSP1311 DSP1267
リール t-72、Vision koma6/7
ライン SA アトランティックサーモン7/8S1/S2、6/7F
リーダー 3X12f+4X2f
フライ マラブー#6~8、ソフトハックル#10~#12
by inainabakucho | 2012-06-05 23:51 | | Comments(16)
Commented by takitarou at 2012-06-06 00:19 x
いないなさん、2日間大変お世話になりました!

今日も関東の方と72時間ぶりにお会いしましたぁー。
もう自分が何処の人間だか分からなくなっちゃいます(笑)
いゃー、やつぱナチュラルレイクいいですねー。
来期は全面解禁を切に願います!
で、初チューでの3兄弟ゲッチュ、やっぱ皆さんのサポートと日頃の行いですね!プッ
Commented by 鶴造 at 2012-06-06 06:47 x
今回も遠征お疲れ様でした~
来年はお祭りのシーズンにまたご一緒しましょうね
でも、きっちりとレイクもゲットでよかったすね~
また遊んでくださいませ♪
Commented by ffwizek at 2012-06-06 06:50
いないなさん、おはようございます!

二日間、お疲れ様でした。
厳しい釣行になりましたが、いつもに様に面白かったですねぇ~!
それにしても少人数で宿だお楽チンでいいですよね。
次回もこんな感じが良いですなぁ~・・・!?
Commented by いないな at 2012-06-06 08:54 x
takiさん、おはようございます。
二日間お疲れさまでした。
結果が出て良かったですわ!
お~昨夜もそうでしたね。たくさん呑んでもらえましたか!プッ
来季は、毎月来てください!
Commented by いないな at 2012-06-06 08:55 x
鶴造さん、おはようございます。
二日間お世話になりました!
来季は、時期をはずさないように参戦しますので、よろしくです!
今度はどこで遊びますかね!
Commented by いないな at 2012-06-06 08:57 x
つっちー殿、おはようございます!
二日間お世話様でした。
なんとか、初レイク獲れましたデス。
宿は、いいですねぇ。朝ごはんも暖かいしねぇ、
次回もこんな感じで行きましょう!
Commented by k-style at 2012-06-06 14:25 x
お疲れ様でした~

二週連続お世話になりました。
調子は悪くないんですけどね…(笑)
また行きましょう。
僕は湯の湖OKですよ ぷっ
Commented by いないな at 2012-06-06 18:01 x
k-styleさん、お疲れさまでした。
最後の魚は、残念でした。今度は、どこに行きますかねぇ。
湯の湖行っちゃいます!(笑)
Commented by かずお at 2012-06-06 22:31 x
厳しかったようですね~
私も行きたい しかし確立が・・・

弱い私は来週 湯の湖へ行ってきます
Commented by JAMES at 2012-06-06 22:38 x
いないなさん。
2日間釣行お疲れ様でした!
場所を譲っていただいてありがとうございました!
今回は風もそうですが、ポイント選択もちょっと難しい時期に入ってしまいましたね・・・。
来年の中禅は一番良い祭りの時期に振り倒したいですね!
また宜しくお願いいたします。
Commented by akiranspey at 2012-06-06 23:53
こんばんは。
レイク・・・まだであったことないですぅ。
気が付くと魚に久しくあってないような・・・
みなさん楽しそうでうらやましいです^^
Commented by いないな at 2012-06-07 06:00 x
かずおさん、おはようございます!
タイミングなのでしょうね。難しいです。
湯の湖いいかもです。
お友達がいい釣りしてましたよ!
Commented by いないな at 2012-06-07 06:02 x
JAMESさん、おはようございます。
お久しぶりでした。
だんだん難しくなってきましたね。
来季は、いいタイミングで振り倒したいですね!
こちらこそよろしくです!
Commented by いないな at 2012-06-07 06:05 x
akiranspeyさん、おはようございます。
今年は、中の予定はないのですか?ってもうすぐ終わっちゃいますね。
やっとレイクに逢えましたデス。
来季は、是非ご一緒しましょう!
もちろん宴会付きで!
Commented by ちゅーた at 2012-06-07 21:42 x
いないなさん 2日間お疲れ様でした!

もう厳しそうですね~!! レイクいいなー。。。
今年は断念かもです・・・
本日はあの方からデカレイクの写真が!! 行きたくなっちゃいますね♪
Commented by いないな at 2012-06-07 22:25 x
ちゅーた君、まいどです。
厳しくなってきたようです。
私にとっては、いつも厳しいですが・・・・
平日行くのが一番かも。残り少ないですから、早く行かないとですよん!
名前
URL
削除用パスワード
<< かの川釣行! やっぱり、最後は、男の茶マラ#6! >>