人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU KNOW KO part3!

YOU KNOW KO part3!_c0202727_2130538.jpg




k-styleさん
YOU KNOW KO part3!_c0202727_21232487.jpg

今季三度目の湯の湖に行ってきました。

開始早々に
YOU KNOW KO part3!_c0202727_2125378.jpg
釣れちゃってどうなるのかと思いきや・・・・・・
その後は、当たりが一度あっただけ・・・・・・

周りのルアーマンたちも居なくなり、場所替えを決行!

こちらに移動して
YOU KNOW KO part3!_c0202727_21265245.jpg

振り倒していると、k-styleさんは、何やら湯の湖の主を掛けたそうな・・・・・
詳しくは、こちらで

雨が上がると
YOU KNOW KO part3!_c0202727_21305696.jpg

気持ちがいいです!

で、当たりもないので、元の場所へ戻りランチを摂って、おっさんはお昼寝Time!
土砂降りの雨音で目が覚めたので、コーヒーブレイクを摂って、小ぶりになった時に再開!

カワマス君数匹に遊んでもらい、最後に
YOU KNOW KO part3!_c0202727_21301336.jpg

に遊んでもらい、
YOU KNOW KO part3!_c0202727_21313157.jpg

雨も酷くなったので、温泉に入り終了でした!

本日のタックル
ロッド TSR 12678、1267
リール t-72、Vision koma67
ライン SAアトランティックサーモンInt#8、6/7F
リーダー 3X12f+4X2f
フライ マラブー、ソフトハックルなどなど
by inainabakucho | 2012-09-02 21:39 | | Comments(10)
Commented by takitarou at 2012-09-03 07:21 x
いないなさん、おはようございますー。

ようやく秋の気配もそろりそろりと…。
お魚さんは衣替えもあと一息のようですね。
こちらも湖へ衣替えの準備!しなきゃです~。
Commented by k-style at 2012-09-03 12:38 x
お疲れ様でした~

前半かなり厳しく、どうなることか?と思いましたね~
ライズ楽しめて良かったです。
またご一緒いたしましょう!
Commented by summerdun at 2012-09-03 15:33
いないなさん、ど~もです!!
ワタクシは先週の火曜日丸沼で12時間近くふりふりして
ニゴイが1匹でした・・・(笑)

そろそろ一緒に遊んでください♪
Commented by inainabakucho at 2012-09-04 06:46
takiさん、おはようございます!
山上湖は、結構涼しかったですよ!。秋もすぐそこまでって感じですね。
ぼちぼち衣替えの時期ですよ!
Commented by inainabakucho at 2012-09-04 06:47
k-styleさん、おはようございました。
お疲れさまでした。
いや~前半は、どうなるかと思いましたねぇ。
終わりよければ、すべてよしでしたね。
また、行きましょう!
Commented by inainabakucho at 2012-09-04 06:49
summer dunさん、おはようございます!
丸行かれましたか?
先週末は、良かったようですけど、タイミングですよね。
次回は一緒に振り振りしましょう!
Commented by gori_ma2da at 2012-09-04 11:30
inainaさん! お疲れ様です!

日曜日はタマゾンでキャスレ…と言っていた様でしたが…
最近のタマゾンは、T県の山上湖に移転したんですね…プッ

ゲリラ豪雨も昼寝中に回避出来て…
そんでもって…綺麗な鱒と遊べて良かったですね!
Commented by いな at 2012-09-05 06:24 x
ゴリさん、おはようございます。
タマゾンは、増水で危険ですた。
山上湖は、涼しくて良かったですよ。雨さえ降らなければ・・・・・
Commented by morimori887 at 2012-09-05 22:02
いないなさんコンバンワ
湖の釣りは、ずっと立ちんでますよね?寒くないですか?
渓も残すとこ、一か月切りましたね、お互いに体調管理を
万全に、残りを楽しみましょうね!!
Commented by いないな at 2012-09-06 06:42 x
morimori君、まいどです!
ぼちぼち山上湖は、立ちこみは寒くなってきました。
いよいよネオの出番です。
あとひと月ですね。頑張りましょう!
っていい魚出してるぢゃん!
名前
URL
削除用パスワード
<< オイカワ修行(9/8)! 集い201208 At かの川! >>