人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉三昧!

週末は、風が強く多摩川散歩もどうするか悩みましたが、マルタの状況確認で出撃しました。
13日土曜は3時過ぎから、出撃・マルタの姿を探しながら、上流へ歩きますが、お留守のよう・・・・
で、いつもの支流の合流からLoveちゃんを狙って始めますが、単発の反応のみ。

世田谷川を見ると、お師匠さんが居たので、情報交換。
鯉三昧!_c0202727_20181751.jpg

今日は、マルタは不在とのこと。

新二子橋の下は、単発ながら食い気のあるLoveちゃんがいるので少し粘ってみると、
鯉三昧!_c0202727_2019873.jpg

71㎝ですた。

その後すぐに向う合わせで
鯉三昧!_c0202727_2019427.jpg

56㎝。

この後は、鯉を探してうろうろするも、先週あれだけいたLoveちゃんは、姿もなく終了でした・
鯉三昧!_c0202727_20201112.jpg





15時ころから散歩。
新二子橋下で高活性なLoveチャンを見つけるも、風が強くフライがうまく流せなく撃沈。
少し下で、やっと1匹目
鯉三昧!_c0202727_20212370.jpg

58㎝ですた。

下流でサーチをぱくついているのは、色物!
では、と狙ってみると、なかなか捕食が下手な様子。何回かけ損ねましたが、
さんざんフライを目の前に流し込んで、やっと獲りこめましたデス。
鯉三昧!_c0202727_20222296.jpg

62㎝
先週釣った色物ですた。
鯉三昧!_c0202727_20314625.jpg

実はこの子、昨年末と
鯉三昧!_c0202727_20275630.jpg

懲りないLoveちゃんですねぇ。

本日のタックル

ロッド テンリュウCE902 #7
リール グレイン セノーテⅢ
ライン ST7F
リーダー 3X9f+3X4f
フライ パンフライチヌ1号
by inainabakucho | 2013-04-15 20:32 | フライde鯉 | Comments(4)
Commented by makoto at 2013-04-16 09:35 x
いないなさんド~モです。

LOVEちゃんばっかりセクハラして~(^_^;)
そろそろアブラビレの付いた魚も恋しいでしょ?

フフフ……待ってますから。
Commented by いないな at 2013-04-17 07:23 x
makotoさん、おはようございます。
鯉も満喫しましたです。

アブラビレ恋しいですねぇ。
よろしくお願いしますね!
Commented by gori_ma2da at 2013-04-17 09:47
んで…
色恋のニコパチは…どなたが撮ったの?
しかし、この色恋…何回手にしたの?
Commented by いないな at 2013-04-17 22:37 x
爺さん、こんばんは!
セルフ撮りですよ!もちろん!三脚ノセットが大変ですた!

これは、多分3回目だと思われます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 西Kつらその2! 春磯! >>