いないなのホビーハウス

おっさんの釣り日記です。
2013本栖湖合宿!
12月14日~15日
本栖湖合宿でした。
土曜日は、夜明けとともに集合でしたが、前夜の乾杯の影響で遅刻。

現地到着したころは、陽もあがり
c0202727_23304285.jpg

朝のプライムタイムは終了してました。
先に入った仲間に聞くと当りはあったけど乗せきれずとのこと。
c0202727_23344822.jpg

早速準備をして、今季初の止水なので「お神酒」!
c0202727_23313569.jpg

投げ始めますが、朝の気温は、マイナス5℃以下で、開始早々にリトリーブする指がかじかんで戦意喪失。

場所を移動しながら探っていくと魚信が!
水面下に見える魚は、なんか色が違うぞ・・・・
c0202727_23321974.jpg

ぐいう~さんでした。
この後もテケテケあたりがあるものの乗せきれず。
関西のお友達は、初本栖で初物ゲット!
c0202727_23361256.jpg

ちゅうた君もM君もマスの顔を見れたようでないよりです。
みなさん、おめでとうございます。
さすがです。

で、夕方まで降り倒して本日は終了。
お宿のお風呂で冷えた体を解凍して、夕食!
c0202727_23333368.jpg

満腹になって部屋に戻ると、行き倒れ状態でした。

翌朝は、6時前に目が覚めるも動けず、
c0202727_23375060.jpg


これまた、陽が上がるころに出撃。
本日参加のお友達は、すでに魚をゲットした様子。
本日もプライムタイムを逃しましたとさ。

で、みんなで並んで振り倒すも、な~んにも無しで終了でした。
c0202727_23385456.jpg

お昼は、みんなと別れて、関西の旦那と富士宮焼きそばを食そうと、
R139号を新富士駅まで走りましたが、お店に入りそびれ結局
富士焼きそばを食すことに。(笑)
c0202727_23402785.jpg

これはこれで美味しかったです。値段も600円ですた。

ご一緒したみなさま、お疲れ様でした。
次回は、レイクアッシーの解禁ですかねぇ!

両日のタックル
ロッド TSR12678
リール 
ライン アトランチックサーモンInt、S1S2
リーダー 3X12f+3X2f
フライ マラブー、ソフトハックル
[PR]
by inainabakucho | 2013-12-16 23:41 | | Comments(6)
Commented by takitarou at 2013-12-17 00:47 x
いないなさん、この度は大変お世話になりました。

久しぶりにご一緒できまして楽しかったです-。
金曜の夜にしても土曜の夜にしてもダメですね、コテンといっちゃいますね・・・。
来期はもう少し遊びの体力付けないといかんです(笑)
釣りのほうもイマイチでしたが来期には倍返しを!
最後の焼きそばも富士宮風でグーでした。
また来シーズンも変わらず御愛好!です。
Commented by いないな at 2013-12-17 08:02 x
takiさん、おはようございます!
金曜からお疲れさまでした。
釣りのほうは、相変わらずですが、楽しく2日間遊べました。
今度は、キッチリ富士宮焼きそばサーチしておきますので!
こちらこそ来シーズンもよろしくです!
Commented by abelkun at 2013-12-17 22:51
いないな隊長、公私ともどもお世話になっておりますw
この釣りはついていけない・・・寒そうだー
先日自宅から45km離れたG場にいったけど、帰宅に2時間以上かかってまいました。
千葉はどこにいくにも渋滞がキツイです。
Commented by いないな at 2013-12-17 23:17 x
Mちゃんお疲れ様です!
こちらもどこに行っても渋滞は逃れられないですよ。
懲りずに二子辺りに遊びに来てください!
新年会いつやりますかねぇ?
Commented by ちゅーた at 2013-12-21 15:51 x
いないなさん こんにちは!

二日間お世話になりました♪
相変わらずの渋ーい本栖湖でしたね!!
今年はあと何回行けるか???
(管釣り程度で終わるかな~?)
来年度もまた湖でご一緒に杭になりましょう!!
お疲れ様でした!(^^)!
Commented by いないな at 2013-12-23 22:36 x
ちゅーた君、こんばんは。
お疲れさまでした。
いや~相変わらず厳しいですね。いつかリベンジかましますわ!
こちらこそ来年もよろしくです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのTマゾン川! メジナ釣り! >>


by いないな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧