人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!

2015年初の多摩川散歩です。
今年の年券は、水色です!
今年もよろしくお願いします!_c0202727_22010744.jpg
昨年末に引き続き平瀬川に。
まず1匹目
今年もよろしくお願いします!_c0202727_22014936.jpg
そこそこの反応で、楽しめましたデス!

本流に出たけど、反応はあるのですが掛け切れず、何とか上がりの1匹!
今年もよろしくお願いします!_c0202727_22034106.jpg
60cmでした。
釣り始め、楽しめましたデス。
それでは皆さん、今年も遊んでください!



by inainabakucho | 2015-01-04 22:04 | フライde鯉 | Comments(2)
Commented by futakodeff at 2015-01-05 21:56
こんばんは。
私も4日に初釣行でした。
駅下流のエリアで2匹がやっとでした。
兵庫橋上ではオイカワの姿が全く見えず、鳥にやられたそうです。
Commented by inainabakucho at 2015-01-06 00:07
こんばんは。
本流で2匹ですか!
やりますなぁ!
オイカワそういえば、あまり見かけませんね。
深場に行っているのかと思っていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015初磯! 明けましておめでとうございます! >>