人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと上がれた!

2月15日(日)
今年に入って磯を何回か予約しましたが、週末になると低気圧が通過してなかなか上がれなかった磯にやっと上がれましたデス。
今回もヘチ男さんヘチ子さんの3人で出船。
やっと上がれた!_c0202727_22031403.jpg
凪ぎ倒れの予感がする出船。
やっと上がれた!_c0202727_22074200.jpg
やっぱりお神酒は必要ですな。

で準備が出来たのでコマセを打って竿を出すと、
やっと上がれた!_c0202727_22041062.jpg
すぐ釣れちゃいました。25cmくらいですかね。
この後も、足裏サイズが飽きない程度に竿を絞ってくれます。
やっと上がれた!_c0202727_22063295.jpg
で、ちょっと早いお昼!
やっと上がれた!_c0202727_22085038.jpg
結構暑くてビール美味かったデス。

コマセを作り直して、やっと33cm。
やっと上がれた!_c0202727_22100936.jpg
他のお二人は、ヘチ狙いで36cmを頭に尺上を釣ってました!

今年初の渡船もそこそこ数もでて楽しかったですわ!
この調子で今年もガンガン行きたいですね!
やっと上がれた!_c0202727_22174960.jpg
帰りにいつものお店で「ジャージャン麺」


by inainabakucho | 2015-02-17 22:19 | 海釣り | Comments(2)
Commented by torkaichi at 2015-02-18 20:47 x
お疲れ様でした。
型はやはりヘチですよw。

次回もネチネチやります。
Commented by いないな at 2015-02-19 11:37 x
お疲れ様でした。
沖で釣りたいです。
相変わらず、予報良くないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015渓流解禁 2015初磯! >>