いないなのホビーハウス

おっさんの釣り日記です。
マルタ来る!
4月4日(土)
前日の飲み会の酒が残っている中、早朝から多摩川散歩。
天気も良くないこともあり、誰も居ない。
川を覗くと、細い流れに結構な数のマルタが。
早速流してみると、
c0202727_22562736.jpg
あかはらさんですた。
で、
c0202727_22572294.jpg
本命ゲット!

群れは小さいものの結構釣れますた。
c0202727_22590915.jpg




k-styleさんと夜のボートシーバスへ!
朝から気温も上がらず、北風も吹いたためか、ボイルは、見られず。
キャプテンは、風裏を探してガイド!
最初のポイントでやらせてもらうと、数投目でボコッと
c0202727_23052025.jpg
サイズは、今ひとつですが、ミノーで出ました。
この後は、ポイントを替えると反応がありますが、なかなか乗らない。
で、
c0202727_23070322.jpg
何とか出ました。
k-styleさんも連発したりして、楽しめましたデス。

また行きましょ!

[PR]
by inainabakucho | 2015-04-07 23:08 | フライdeマルタ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりに師匠と! 中津川その2 >>


by いないな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧