人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多賀磯!

1031

中潮 満潮757 干潮13:17(網代)

今回も多賀の磯に。

多賀磯!_c0202727_20423663.jpg

torakichiさんはぎさんは、底物狙いです。

おっさんは、上物狙いで運が良ければ、毛鉤で青物!

多賀磯!_c0202727_20433504.jpg
釣りを開始し、まずは、磯際から仕掛けを入れますが、

ネンブツダイばかり・・・・・

際ぎりぎりで入れても、イソベラ、キュウセン・・・・・

よく見ると、コマセにわんさかネンブツが・・・・・

あきらめて、少し沖に仕掛けを入れると、やっとメジナ(手のひらサイズ)。

多賀磯!_c0202727_20430722.jpg

ほどなくして今日一の当たり!

多賀磯!_c0202727_20425619.jpg
ワカシでした。玉網の柄を忘れたので、ずりあげましたデス。

そのあとは、コッパめじなばかり・・・・

多賀磯!_c0202727_20434961.jpg
こんなやつも。

多賀磯!_c0202727_20424523.jpg
ちょっと早いけど昼食!

昼からは、いろいろな仕掛けを試しながら沖目を狙って、手のひらサイズのメジナに遊んでもらいました。

コマセを沖目に打っていると、14時過ぎからメジナが浮いてきましたデス。
25センチ止まりでしたが、わんさかいましたデス。これからが楽しみです。
んで、上がりの時間になりましたので、終了!

で、いつもの温泉に入って、いつもの台湾料理やでラーメンで〆でした。

多賀磯!_c0202727_20432102.jpg

次はいつ行くかな。


by inainabakucho | 2015-11-02 20:51 | 海釣り | Comments(4)
Commented by さらパパ at 2015-11-04 07:24 x
おはようございます。
釣り楽しそうですね。(*^o^)/\(^-^*)
冷えた体に温泉、台湾ラーメンで温まりますね。

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by inainabakucho at 2015-11-05 12:31
さらパパさん、初めまして。
これからの季節、冷えた体は、温泉&ラーメンてすね。
お昼もお湯沸かしてカップ麺が多くなります。(笑)
Commented by torakichi at 2015-11-06 20:42 x
お疲れ様でした。
ナライが吹いて身体的に寒かったですけど、凸食らって精神的にも寒かったですw。
次回(21日)お供出来たら頑張って、2匹目Getしたいと思ってます。
ぼちぼちカップラーメンの季節ですね。
今度の冬もおせわになると思います。
Commented by inainabakucho at 2015-11-12 06:59
toraさん、おはようございます。
お疲れさまでした。
今回は、残念でした。次回がんばりましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 丸沼合宿2015! 渓流ラス釣行! >>