人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016渓流解禁!

渓流解禁

いろいろ事情があって、狩野川に行けず。中津川で解禁をすることに。

11時くらいからいろいろ場所を覗いてみるけど、異常なし。

入漁券を漁協で買う時に情報収集、上のほうがいいとのこと。

さっそく教えてもらった場所に入ると、先行者が。

取り合えず空いている場所に入り、流していると時折ライズが。

下流のルアーマンがいなくなった頃、マコチンが様子を見に来てくれた。

少し下で、様子を見ていると散発ではあるけど、ライズがある。

何回かフライに出たけど空振りが続く。

やっとかけることができたのが

2016渓流解禁!_c0202727_22003119.jpg

これ!無事解禁しましたデス。

その後も流していると、流れの中から、

2016渓流解禁!_c0202727_22005331.jpg

これ!


反応もなくなったので、さらに上の場所に。

魔人さんがやっていますた。

底から上の様子を見に行くも異常なし。

戻って散発のライズに挑むも撃沈でした・・・・・

まあ、無事解禁したからいいか!


by inainabakucho | 2016-03-07 22:01 | 渓流 | Comments(2)
Commented by makoto at 2016-03-07 23:22 x
解禁明けましておめでとうございます(°∀°)

毎日毎日…地元フライマンに教育されて…しまいには言葉を喋るまでにレベルupしたヤマメちゃん達が「またのおこしをお待ちしてます!」と申しております。

まってま〜す(^-^)
Commented by いないな at 2016-03-09 16:08 x
チン、お世話になりました。
おかげさまで無事解禁出来ました。
しゃべるまで教育したのは、あなたでしょ!
名前
URL
削除用パスワード
<< マルタ来る! 久しぶりの三浦! >>