人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016/7/16 イサキの夜釣り

2回目のイサキの夜釣り。
今回も、torakichiさんはぎさんとの釣行で、
中木の竹丸さんにお世話になりました。

16時出船で上がった磯はゴンリキ。

2016/7/16 イサキの夜釣り_c0202727_21520664.jpg
上を見ると今にも落ちてきそうな大岩が・・・・・
2016/7/16 イサキの夜釣り_c0202727_21521761.jpg
まだまだこの時間は暑いですな・・・・

こませを混ぜていると大汗。

さっそく釣りを始めるも大ザラシでどこに仕掛けを入れていいのかわからんです。

2016/7/16 イサキの夜釣り_c0202727_21544031.jpg
隣でルアーを投げていたはぎさんは、ひらすずきゲットン!
2016/7/16 イサキの夜釣り_c0202727_21541259.jpg

とりあえずゆるそうな場所に入れるとこっぱ。

サラシの先まで流すとイサキ!

2016/7/16 イサキの夜釣り_c0202727_21535182.jpg

奥で棹を出していたtorakichiさんは、立て続けにいいメジナゲットン!

2016/7/16 イサキの夜釣り_c0202727_21550782.jpg
おっさんは、手前で足裏のメジナ。
2016/7/16 イサキの夜釣り_c0202727_21532426.jpg
てな感じで夕方を迎え夜釣りへ!

2016/7/16 イサキの夜釣り_c0202727_21533822.jpg

ポツポツイサキは釣れるものの型が小さいですな。

時折ウキがシューと走ると大サバ。

てな感じで朝を迎えました。

2016/7/16 イサキの夜釣り_c0202727_21553586.jpg

朝も片づけをしていると大汗・・・・

次は秋磯かな~!


by inainabakucho | 2016-07-19 22:07 | 海釣り | Comments(2)
Commented by torakichi at 2016-07-21 20:15 x
お疲れさまでした。

メジナはまぐれですw。
殺気を殺してたら掛かりましたので。

秋磯楽しみにしておりますよ。
Commented by inainabakucho at 2016-07-22 21:22
お疲れさまでした!
型はいま一つでしたね~!
しかしサバにはやられましたねぇ。
腕パンパンでしたわ!
秋磯たのしみですねえ~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋磯その1! 20160710鯉釣り! >>