いないなのホビーハウス

おっさんの釣り日記です。
2月4日三浦釣行その1
はぎさんと三浦の毘沙門に行ってきました。
先端に出るには、溝を二つ超えないと行けませんので、今回はウェーダー着用っす。

現場で萩さんと待ち合わせて、先端へ。
前日の酒のおかげで2回ほど沈思想になりましたが、何とか先端に。
c0202727_12312108.jpg
おっさんの釣り座は、正面真ん中。
c0202727_12325061.jpg
はぎさんは、南向きの場所。北よりの風なのでポカポカです。

早々に足裏が釣れ、
c0202727_12340913.jpg
その後は、
c0202727_12342725.jpg
34㎝!(潮溜まりに入れておいたら、トンビに持っていかれました。)
ぽつぽつ尺くらいのメジナが竿を絞ってくれます。

上り直前に
c0202727_14500290.jpg
今日2匹目の36㎝!
c0202727_14503114.jpg
久しぶりにメジナ釣り堪能しましたです。

はぎさんお疲れさまでした。
また、行きましょ!


[PR]
by inainabakucho | 2017-02-05 14:51 | 海釣り | Comments(4)
Commented by hagi at 2017-02-05 19:39 x
お疲れ様でした
重い荷物で全身筋肉痛ですわ!
『喉元過ぎれば熱さを忘れる』といいますが、シンドイ思いを忘れてまた行ってしまうんでしょうな〜w
次回もヘルプお願いします!
Commented by inainabakucho at 2017-02-05 21:31
お疲れさまでした。
私も筋肉痛です。足パンパンですわ。
潮の状況を見て、また行きましょう!
今度は、ウェーディングスタッフとロープ持っていきますわ!
Commented by torakichi at 2017-02-06 20:17 x
お疲れさまでした。
地磯の洗礼ですね。苦労が報われて良かったですね~。
夜ならもっと大きいのが・・・。
Commented by inainabakucho at 2017-02-06 23:14
毎度です。
夕マズメは、手前で36が出ました。
潮の高さを見ていけば、いい思いが出来そうですね。
こませ3枚は、やめたほうがいいですね、笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2017初渡船! 2017初磯! >>


by いないな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧