いないなのホビーハウス

おっさんの釣り日記です。
鯉が少ないですなぁ。
2月19日(日)

久しぶりの多摩川です。
新二子橋下から開始。

2~30匹くらいの群れが回遊していますが、あまり食い気がなさそう。

パンを流しても、南寄りの風が強くうまく流れません。
たまに食い気のある鯉が浮いてきますが、なかなかフライは食わない。

その食い気のある鯉をしつこく狙って、
c0202727_17074944.jpg
やりました!
久しぶりの色物です。しかもドイツ鯉!

この後釣り下りますが、鯉が浮いてこない。
二子橋の下まで釣り下り、マルタポイントを覗いて終了しました。

まだ、マルタはお見えになっていないようです。
次の大潮のころかな~。
少し雨が降って川底きれいにしてもらいたいところですね~。

[PR]
by inainabakucho | 2017-02-19 17:11 | フライde鯉 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の訪れ! 2017初渡船! >>


by いないな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧