いないなのホビーハウス

おっさんの釣り日記です。
<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
多賀磯!

49日(土)

久しぶりに多賀の磯にtorakichiさん、はぎさん、M田さんの四人で行ってきました。

c0202727_21131091.jpg
上がった磯は、二つ根。

普段は2人くらいで上がる磯に4人であがりましたので、潮がひいたら磯替えをする予定。

c0202727_21135798.jpg
沖向きの場所で竿を出すもエサ取りがワンサカ。
c0202727_21144286.jpg
少し沖で何とか足裏まで。

10時過ぎに磯替えで、toraさんとかぐらという磯に。

ここは低いので、潮位が低い時しか上がれませんです。

さっそく始めるも、ウキは沈むけど乗らない。

潮は、左から右にゆっくり流れている。

c0202727_21151339.jpg

それに合わせて流していると足裏サイズ。

c0202727_21163659.jpg
少し早目の昼食(いつものことですが・・・)。

昼食後は、潮が変り右から左へ。

ここの磯ではいい流れらしいけど、睡魔に負けて昼寝。

をしていると、toraさんがボラをかけて楽しんでいる。

タモ入れ寸前で外れてしまいましたが、いいサイズでした。

c0202727_21170165.jpg
その後、少し沖目で36㎝が釣れ、

c0202727_21173126.jpg
手前で39㎝でした。

足裏から尺まではそこそこつれましたデス。

ご一緒したみなさま、そろそろ磯も暑くなってきたので、秋までお休みですかねぇ。

あるいは、もう12回は、行ってみますかねぇ。


[PR]
by inainabakucho | 2016-04-11 21:18 | 海釣り | Comments(2)


by いないな
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧