人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の上のレイクへ!

10月11日、この方よりかねてから
お誘いのあった、「八千穂レイク」に、こちらのかたと行ってきました。

早朝、中央道須玉ICで降りて、現地に向かう途中八ヶ岳が。
山の上のレイクへ!_c0202727_23313177.jpg


清里を抜け、だんだん山を上っていくと、車の外気温計は、2℃・・・・・
さっ寒~

現地に到着。
山の上のレイクへ!_c0202727_23314366.jpg

早速釣り場を覘いてみると、足元には、
山の上のレイクへ!_c0202727_23343042.jpg

霜が・・・・・

本日のメンバーが、到着し早速ポイントへ!
ライズにめがけて、フライを投げるもなかなか咥えてくれません・・・
隣のKさんは、ロッド曲げてます。
山の上のレイクへ!_c0202727_23351983.jpg


フライを#18の黒のハエに替えてやっとゲット!
山の上のレイクへ!_c0202727_23543967.jpg


お昼の後、つっちーさんのロッドを借りてキャスレをしていると、
山の上のレイクへ!_c0202727_23353218.jpg

ゲットでした。

山の上のレイクへ!_c0202727_23591749.jpg

隣では、Kさんがスペイの練習中
そのあとも、暗くなるまで、キャスレやバラシやしながら楽しんできました。

つっちーさん、kーstyleさん、F井さん、M谷さんお世話になりました。
また、遊んでください!
by inainabakucho | 2009-10-13 00:03 | | Comments(6)
Commented by ffwizek at 2009-10-13 05:53
いないなさん、おはようございます!

わいわいがやがやで、超面白かったです。
またいつでも遊びに来て下さいね!
今度はカープですかね・・・?
宜しくです!
Commented by inainabakucho at 2009-10-13 07:38
つっちーさん、まいどです。
いや~お世話になりました。
魚の顔も見れましたし、キャストも指導いただきありがとうございました。
また、よろしくです!

鯉は、ポイントを探しておきます!
Commented by M谷都内 at 2009-10-13 16:52 x
いないなさん、どうもおつかれさまでした。
前回の釣行では大きな鯉を釣り上げた方がいらっしゃったので、
いないなさんには、八千穂の鯉にも挑戦してもらいたいですよぉ〜。
Commented by いないな at 2009-10-14 02:34 x
M谷さん、お疲れ様です。
八千穂では、お世話になりました。
〉八千穂の鯉にも挑戦してもらいたいですよぉ〜。
次回は、鯉フライとマッチ・ザ・フードのフライ持って行きます。ぷっ
M谷さんも時間ありましたら、多摩川の鯉で遊びましょう!
また、よろしくです。
Commented by k-style at 2009-10-15 10:14 x
いないなさん こんにちは~

1日お疲れ様でした。ありがとうございました。
スペイ初挑戦は、楽しい時間でした。
今オフも水上公園などあっちこっちでご一緒出来そうですね。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by いないな at 2009-10-16 03:15 x
k-styleさん、お疲れさまでした。
こちらこそ、1日ありがとうございました。振りまくりでしたね。

>今オフも水上公園などあっちこっちでご一緒出来そうですね。
まずは、水上公園ですね。よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川修行Part2 ラス釣行! >>