人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライフィッシング in 日比谷パティオ

11月14日
フライフィッシング in 日比谷パティオに顔を出してきました。
フライフィッシング in 日比谷パティオ_c0202727_22414847.jpg


昼食場所を探していると、こんなのがありました。
フライフィッシング in 日比谷パティオ_c0202727_22373134.jpg


うろうろしていると、この方こちらの方にお会いできました。西野川でお会いしただけなのですが、お二人とも覚えていただいていました。ありがたいです。

で、シルクライン&バンブーを振らせていただきました。
いつもは、硬いカーボンロッドなので感覚がつかめませんが、いつかはこのシステムでと思いました。
振っていると、だんだんなじんでくるんですよね。

少し経って、このお方も仕事の合間をぬって登場。

明日の打ち合わせなどしながら、インファンテなぞふりまくってきました。

周りでは、著名な方が試し振りなどしていて、勉強になります。
上手な方は、どんなロッドでも逆風でも普通にラインが伸びていくものですねぇ。

で、明日は、うらたんでフォトスクールに参加してきます。
by inainabakucho | 2009-11-14 22:48 | イベント | Comments(2)
Commented by きむら at 2009-11-14 23:16 x
こんばんは。
私も行こうと思っていましたが、雨なのでおとなしくしてました。
明日のうらたんで習ったテクニック教えてくださいね。
私は二子でキャス練しそうです。
Commented by inainabakucho at 2009-11-14 23:30
こんばんは。
出勤途中に顔を出してきました。
声をおかけすれば良かったですね。すいません。

多摩川は、まだ増水してます。
厳しいかも・・・
頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< デジカメスクールINウラタン フィッシング祭りinしらこばと! >>