人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉釣り仲間の新年会2011!

今年も鯉釣り仲間の新年会を8日(土)に開催しました。
鯉釣り仲間の新年会2011!_c0202727_1431188.jpg
ちと画像が粗いです。

料理は、持ち寄って
鯉釣り仲間の新年会2011!_c0202727_1433013.jpg


で、これをつまみに盛り上がり
鯉釣り仲間の新年会2011!_c0202727_14333871.jpg


〆は、いつものキムチ鍋!
鯉釣り仲間の新年会2011!_c0202727_14341139.jpg


新年会の前は、多摩川初詣!
こんなフライを捲いて
鯉釣り仲間の新年会2011!_c0202727_14351485.jpg

こんな魚を釣りました。
鯉釣り仲間の新年会2011!_c0202727_14374511.jpg

サイズは、64cm。





ちょっと寝坊をしましたが、本栖湖に初詣!
今日も霊峰は健在でした!
鯉釣り仲間の新年会2011!_c0202727_14394017.jpg

ということで、キャスレでしたがなにか?
by inainabakucho | 2011-01-08 14:23 | フライde鯉 | Comments(12)
Commented by きむら at 2011-01-11 00:36 x
こんばんは。
新年会お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
特に室内キャス練は爆笑でした。ぷっ
Commented by いないな at 2011-01-11 06:20 x
きむらさん、お疲れさまでした。
いや~相変わらず時間が経つのが早いですねぇ。あっという間でしたね。

今年は、Wiiぢゃなくて、キャスレでしたね。みんな好きですねぇ。(笑)今度は、外でやりましょう!
Commented by at 2011-01-11 20:40 x
おつかれさまです。
10日に行ってきました。強烈な寒さに体全身縮み上がってしまって大変でした(爆)
少々気合込めすぎた私的本栖湖釣行。。。少しガス抜きしないといかんようです。
管釣りにでも行って癒されてこようかな・・・と思うこの頃です。(^^;)
鯉釣りもしてみたいなぁ~~と思いつつ、行動が伴っておりません(大汗)
Commented by inainabakucho at 2011-01-11 23:04
和さん、お疲れさまでした。
厳しいですよね。
ガス抜きお付き合いしますよ。
管釣りでも、鯉釣りでも。
でも、鯉もこの寒さで今一つの反応デス。
Commented by M谷都内 at 2011-01-12 00:45 x
おつかれさまです。
寒さと魚の反応が、また一段と厳しくなってきました。
年券もあるので、近々また行きましょう!
Commented by いないな at 2011-01-12 08:09 x
M谷君、寒い中2日間お疲れさまでした。
だんだん厳しくなってきましたねぇ。
でも、ボッのままでは行けませんので、こちらこそお付き合いください!
Commented by ffwizek at 2011-01-12 19:11
いないなさん、お疲れさまでした!

あの後いいのがフッキングしたのですが、やっぱりショートバイトで
外れてしまいました・・・
もう時期解禁なので、もう一回いい思いをしたいものですが・・・
Commented by inainabakucho at 2011-01-12 22:41
つっちー殿、お疲れさまでした。
もう少し粘れば良かったですね。
あの後の移動場所は、風も収まってきていい感じでしたが、ノーバイトでした。
マスの顔見るまで、解禁行けないですね。頑張りマス!
Commented by s16 at 2011-01-13 22:59 x
新年会&キャスレともにお疲れ様でした。
最近キールブームきてますね。
頂きましたトラウトガムのパワー確認するのが楽しみです。

Commented by 、いないな at 2011-01-14 00:45 x
S16さんお疲れさまでした。
握り美味しかったです!ぜひ、来年もよろしくです!

写真のキールは、今一つ視認性が良くないので改良が必要かも。

トラウトガムは、一度お試しあれデス。
Commented by asunaro5911 at 2011-01-16 20:18
はじめまして。今晩は。
良い仲間と、沢山のご馳走で楽しい新年宴会ですね。
羨ましい~(*^。^*)
Commented by inainabakucho at 2011-01-16 21:39
asunaroさん、こんばんは!
書き込みありがとうございます!
楽しい新年会でした。相変わらず呑みすぎてしまいましたが・・・・
こちらにお見えの際は、家に寄ってください!料理作ります!
名前
URL
削除用パスワード
<< キャスティングスクール 初詣! >>