人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tマ川でキャスレ!

きむらさん和さんでTマ川で午後からキャスレでした。

雪が舞う中、みんなが持ち寄ったRodをあーだこーだ云いながら振り倒し!
キャスレの合間に、和さんに鯉を狙ってもらうことに。
キールフライは、出はいいのですが、フッキングが今一つ。きむらさんのSP-Flyで無事ゲット!
Tマ川でキャスレ!_c0202727_17263595.jpg


T永さんと後輩君も出撃してきて、寒い中皆さんお好きですねぇ!プッ
T永さんは、この寒い中2匹ゲットしたとのこと。流石です。

その後、また、みんなで振り倒して、和さんと後輩君とで再度鯉狙い!
風が止むとサーチパンに反応が出るのですが、フライは見切られまくり・・・・・・
そうこうしていると、和さんが2匹目ゲット!
Tマ川でキャスレ!_c0202727_17311221.jpg

60cmのナイスなバディのカープでした!

いや~この厳しい中2匹ゲットは・・・・・・・
完全にハマったようです!(笑)

で、おっさんは、後輩君のサーチパンに出たやつを横取りしてボウズ逃れ。
後輩君ありがとうね!
Tマ川でキャスレ!_c0202727_1735134.jpg
53cmでした!

本日お会いした皆さんお疲れさまでした。
寒かったですが、楽しいひと時でした。
またやりましょう!

師匠、年券一枚(和さんの分)お願いします!
by inainabakucho | 2011-01-30 17:37 | キャスレ・タックル | Comments(8)
Commented by at 2011-01-30 19:58 x
早!!(@@)
キャスレンが目的のタマゾン訪問!思わぬオプションで完全に引き込まれました(大汗)
お二方のアドバイスのおかげで2つも釣ることができ、感謝申し上げます!また是非よろしくお願いいたします。
キャスレンでは、問題点をひとつ・・・いや2つ見つけることができました。
その克服が当面の目標になるので、またタマゾンキャスレンに伺います!よろしくお願いいたします!!本日はありがとうございました!!
Commented by inainabakucho at 2011-01-30 21:12
お疲れさまでした。
どうですか?Tマ川のカープは!
もう少し時期が進めば、もっと魚種が増えますので、お楽しみに!
年券準備しておきますので、よろしくです!プッ
Commented by きむら at 2011-01-30 23:38 x
お疲れ様でした。
キャス練、良い勉強になりました。
頭ではわかっていても体が反応しない、練習あるのみですね。

和さんも鯉の引きを楽しんでもらって良かったです。
え!年券ですか?完全にハマりましたね。
また一緒に鯉釣りしましょう。
そろそろゴリさんも・・・・・
Commented by inainabakucho at 2011-01-31 07:36
お疲れさまでした。
みんなでワイワイやるのは、楽しいですね。
またやりましょう!

和さん、ハマったようです。
フライ撒くって云ってましたよん。
Commented by ffwizek at 2011-01-31 18:44
毎度!

Tにはこの釣りが付いてくるんで、キャス練も行く気になりますよね・・・
自分も伺いますぞ!
Commented by inainabakucho at 2011-01-31 22:19
つっちー殿、まいどです。
まあ、キャスレの合間の生き抜きですが、釣りも楽しめるところがTマ川の良いところです。
お待ちしておりますので、よろしくです!
Commented by k-style at 2011-02-01 07:54 x
まいどです~

目の前でキャスレなんて、羨ましい・・・
鯉も楽しそうですし(笑)、今度はお邪魔いたしますよん!

Commented by inainabakucho at 2011-02-01 08:01
おはようございます。
お待ちしてますよん!
そろそろ遡上魚の季節ですから、スイングの練習もできますよん!
名前
URL
削除用パスワード
<< お初の長良は厳しかった・・・・・ 久しぶりの開成! >>