人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野反湖は涼しかった!

野反湖につっちーさんと行ってきました。
というのも、TSR9856を入手出来たので、涼しい山上湖で降り倒そうという企て!
今回は、のんびりと出発。
10時過ぎに到着した野反湖は、やはり涼しい!
野反湖は涼しかった!_c0202727_20534429.jpg



とあるポイントを覘いているとライズがあるではないですか!
早速準備をして、湖畔に立ち#10のブラックカディスを浮かべると、
マスっ子が突っつきにきます。
野反湖は涼しかった!_c0202727_20542491.jpg


余所見をしていると、フライが無い?
棹を上げると、なんとマスっ子が#10のフライを口いっぱいに銜えてました。
フライを外すのも大変なくらいのサイズでした。
この子はきっと大きくなるんだろうな!

で、途中で買ってきたビールに手を出し、
野反湖は涼しかった!_c0202727_20545138.jpg
あーだ、こーだ言いながらのんびりと釣り。
下界では30度を越しているところですが、ここは23度と別天地!

ちょっと風が強くなったので、場所を代えてインレットに移動。
野反湖は涼しかった!_c0202727_2055216.jpg

マスっ子のライズの中でたまにお兄さんサイズもしくはお父さんサイズのライズがあるものの、 やはり釣れてくるのは、マスっ子・・・・・・・・・

そこそこ粘りましたが、結局お兄さんサイズには出会えませんでした。
終了後は、温泉に入って、
野反湖は涼しかった!_c0202727_20575181.jpg

そば食べて帰りましたとさ。
野反湖は涼しかった!_c0202727_20591964.jpg


本日のタックル
Rod TSR SHW9856
Reel VARIVAS 
Line SA Supra Express 5/6
Leader 4X 12f + 5X4f
Fly ドライフライ#10~18
by inainabakucho | 2011-07-26 21:02 | | Comments(10)
Commented by ちゅーた at 2011-07-26 21:41 x
いないなさん
涼しい場所で、良い釣りされてますね♪
ドライで『ガボッ』っと、羨ましいです(^^ゞ
ロッドがまた一本。。。これまた羨ましいです・・・
Commented by gifu-yamazaru at 2011-07-26 21:42
いないなさん、まいどぅ~~~

釣りにビールに温泉と、のんびり釣行が伺えますなぁ。
こんな時は得てして良く釣れるもんですよね。
次は殺気を殺すためにもこのパターンで釣りしますかな(ブッ
Commented by inainabakucho at 2011-07-26 23:13
ちゅーたさん、こんばんは!
涼しい処で、楽しい釣りでした。サイズを除けば・・・・・・
ドライには、チュボッですよ。その奥では、ガバッでしたが・・・・・
Rodは、お買い得でした。これで、シングルでも少しは遠くを狙えそうです。
Commented by inainabakucho at 2011-07-26 23:16
隊長殿、まいどでございます。
いい加減湖は・・・・・・・てな感じですが、涼しい処で、Beerっは堪りませんね。
それが、釣れればいいのですが、なかなかつわものでして、大きいのは、全然ですた。
殺気を殺せればいいのですが、殺しすぎて、宴会モードに入りそうです。プッ
Commented by gonza_66 at 2011-07-27 06:32
いないなさん、おはようございます!
23度なんて別天地ですねぇ〜
大阪は毎日蒸し風呂状態。避暑に行けるのは、まだまだ家族サービスをしないとあきません。
TSR SHW9856今度、触らせてくださいませm(__)m
Commented by 鶴造 at 2011-07-27 07:25 x
おはよう御座います!
ニューアイテムと野反湖は楽しげですね~
アソコは涼しいですね
でもって、お魚と遊べたら言う事なしっす
どうもお疲れ様っした~♪
Commented by いないな at 2011-07-27 07:32 x
gonzaさん、おはようございます。
別天地でしたよ!
川崎もここのところちょっと涼しいですが、全然違いましたデス。
9856いつでもいいですよ!
飛びますよん!
Commented by ffwizek at 2011-07-27 17:48
お疲れ様でした!

4/5&5/6いい感じでしたねぇ~。
またこのタックルで山上湖に行っちゃいましょうぞ!
ってその前に白渓&マッチザハッチで振り回しましょう・・・ぷ
Commented by inainabakucho at 2011-07-27 18:58
鶴造さん、お疲れ様です。
野反湖、雰囲気は満点でしたが、肴が・・・・・
でも久しぶりに気持ちのいい天気で釣りをしましたデス。
Commented by inainabakucho at 2011-07-27 19:00
つっちー殿、お疲れさまでした。
いろいろお世話になりました。
5/6いいですねぇ。また、行きましょう!
>ってその前に白渓&マッチザハッチで振り回しましょう・・・ぷ
脱渓宣言しますわ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み第一弾! うらたん再び! >>