人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山上湖の集い2011!

八千穂レイクで集いがありました。
メンバーは、
つっちーさん
山上湖の集い2011!_c0202727_925784.jpg


takitarouさん
山上湖の集い2011!_c0202727_9265721.jpg


ちゅーたさん
山上湖の集い2011!_c0202727_9292360.jpg


まこぶー
山上湖の集い2011!_c0202727_931410.jpg


鶴造さん
山上湖の集い2011!_c0202727_9323254.jpg


ダッケンジーさん
山上湖の集い2011!_c0202727_9325625.jpg


k-styleさん
山上湖の集い2011!_c0202727_9341143.jpg


周りの人は、着実にマスをゲットしていきますが、おっさんは、バラシの連続・・・・・・・
ここのマスは、とっても頭がいいようで、フライを見に来ますが、ヘッドバットもしくは、寸止め・・・・・
で、みんなでギャーギャー云いながら初日の釣りは、終了。

夜は、定番のこちらのホルモンで宴会!
山上湖の集い2011!_c0202727_9464912.jpg

飲み物は、
山上湖の集い2011!_c0202727_9471365.jpg

で、お酒の酔いに身を任せ、日が変わるころ就寝。(その後も盛り上がっていたようですが・・・・・)



山上湖の集い2011!_c0202727_9494874.jpg

昨夜の食べきれなかったホルモン鍋にうどんをぶち込み、温かい朝食!
山上湖の集い2011!_c0202727_9504450.jpg


釣り場に出ると
早々に掛ける人!
山上湖の集い2011!_c0202727_951283.jpg

掛ける人!
山上湖の集い2011!_c0202727_9523291.jpg


ばらした人・・・・・
山上湖の集い2011!_c0202727_954619.jpg


で、夕方まで振り倒そうと思っていましたが、風を引いたのか朝から頭痛が収まらず、4時前に終了して車で爆睡でした。
帰りに
食べた高原豚ロースかつ!
山上湖の集い2011!_c0202727_9575018.jpg

ちとお値段は、高かったですが、美味しかったです。

ご一緒したみなさん、2日間お疲れさまでした。
楽しく過ごせました。また、是非やりましょう!

本日のマス
山上湖の集い2011!_c0202727_9552412.jpg


本日のタックル
山上湖の集い2011!_c0202727_9555586.jpg



ロッド TSR DSP1267、 SH2 8904
リール Vision KOMA、 GRAIN CONCERTO
リーダー 3X12f+4X4f 5X12f+6X3f+7X3f
フライ #8マラブー、カメムシ、ユスリカ
by inainabakucho | 2011-10-10 10:02 | | Comments(14)
Commented by gonza_66 at 2011-10-10 10:58
いないなさん、お疲れさまでした!
誰かが行かなかったので、合宿も晴天のなかで出来て良かったですねぇ〜
雨降って風があった方が魚の出は良かったかもしれませんが...(笑)
風邪早く直してくださいね。
Commented by inainabakucho at 2011-10-10 18:56
gonzaさん、こんばんは!
土曜日は、朝からいぢ悪メールすいませんでした。
おかげさまで、土曜の夕方にお湿り程度の雨だけで済みました!
そちらのイベントも大盛況のようで、しかもいい天気!
そろそろ晴れ男ッすか?
Commented by takitarou at 2011-10-10 21:41 x
いないなさん、お疲れ様でした~。

なになに?風邪ひいちゃったんですか?
楽しさにわすれがちになってましたが無茶苦茶寒かったですねー。
で、珍しく苦戦してましたね。
今回も楽しい集まりになりましたしオッケー牧場ですね!
また冷たい空気を送っちゃいましたが、風邪を完治させてまた参りましょうね!
Commented by inainabakucho at 2011-10-10 21:51
takiさん、お疲れさまでした。
夜中に寒くてダウンまで着こんだのですが、朝から頭痛で寒気もでて・・・・魚がたくさん釣れたら一発で完治するはずでしたが・・・・
今回も楽しかったですね。また、やりましょう!
Commented by ffwizek at 2011-10-11 22:44
いないなさん、お疲れ様でした!

あの寒さでは仕方ないですが、寝込みましたか・・・
釣果は・・・しかしあの楽しさはあのメンバーならでは!
次回は芦ノ湖で年内に・・・ですかね!?
Commented by inainabakucho at 2011-10-11 23:54
つっちー殿お疲れさまでした。
いや~寒かったですわ。一晩寝たら、何とか回復しましたデス。
釣果はともかく濃いメンバーでワイワイと楽しかったですね。
次回は、年内芦ノ湖っすか?計画しますかね。
車中泊は、止めましょう!プッ
Commented by sirene8 at 2011-10-12 01:36
いないなさん今晩は。

今回も家のホルモンが

お世話になりました!

ありがとうございました!
Commented by いないな at 2011-10-12 06:59 x
かずさんおはようございます!
今回もおいしく頂きました!ありがとうございました。
今度は自宅でやりたいと思います!
Commented by ちゅーた at 2011-10-12 12:40 x
いないなさん

お疲れ様でした。
行き帰りまでご一緒して頂き有難うございました! 厳しい釣りと・・・厳しい車中泊・・・あの寒さはきつかったです(泣)
楽しい宴会♪ 楽しいメンバー♪ 次回も宜しくお願いします。
Commented by makoboo0510 at 2011-10-12 13:57
いないなさん お疲れ様でした
今回は何とか いないなさんのフライでボッを逃れました
ありがとうございました♪
また遊びに行きますので宜しくお願いします(次回の芦ノ湖は多分×ですけど)

何か風邪をひかれたとか! 早く直りますように・・・
Commented by 鶴造 at 2011-10-12 18:59 x
コメント遅くなり失礼しました(汗)
いないなさん、皆さんのお陰で楽しい二日間でしたよ~♪
今度はもう少しガッツリと飲みたいですね~~!!
お風邪こじらせないようにお大事にしてくださいませ。。。
Commented by inainabakucho at 2011-10-12 20:26
ちゅーたさん、お疲れさまでした。
寒かったですねぇ。今度は、毛布を持っていかないといかんですね。
しかし、それを補って余りある、楽しい釣行でした。
風邪は何とか治まってますわ!
Commented by inainabakucho at 2011-10-12 20:27
まこぶー!お疲れでした!
例のフライ量産しておきますわ!(笑)
次回はいつですかね!
こちらには、冬でも釣り出来るところたくさんありますから。お待ちしてますよん!
Commented by inainabakucho at 2011-10-12 20:31
鶴造さん、こんばんは!
こちらこそ楽しい2日間でした!
あれ以上飲んだら翌日釣りになりませんです。(笑)
風邪は大丈夫そうです。
次回また湖ご一緒しましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の収穫! 本職復帰その1! >>