人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012春の芦ノ湖合宿!

芦ノ湖合宿なるものが開催された。
天気は、曇りで釣日和のはずだったのですが・・・・・・
2012春の芦ノ湖合宿!_c0202727_21371397.jpg

相変わらず、魚の顔は拝めずとも楽しい合宿ですた!

合宿の楽しい話は、続く・・・・・



リトリーブ症候群が発症したため、休暇を取ってレイクアッシーヘ!
さすが平日、ガラガラです。
で、振り始めて早々に
2012春の芦ノ湖合宿!_c0202727_21404472.jpg

で、たて続けに
2012春の芦ノ湖合宿!_c0202727_21412619.jpg

釣れちゃいました。

その後は、当りもなく悶々として投げていると!
2012春の芦ノ湖合宿!_c0202727_21422954.jpg

デカイの獲れましたデス!

昼食をとり、投げていると、カウントダウンしてすぐに、ラインが走る?
慌てて合わせを入れると、
2012春の芦ノ湖合宿!_c0202727_21443329.jpg

釣れましたデス。

で、2か所ほど移動して、最後に鬼軍曹から聞いたポイントで、
2012春の芦ノ湖合宿!_c0202727_2145472.jpg

ブラウンでした。

この魚を最後に上がって、こちらの温泉
2012春の芦ノ湖合宿!_c0202727_21464021.jpg


で、体を温め、一人宴会に突入!
2012春の芦ノ湖合宿!_c0202727_2149432.jpg


いやー一人宴会おもろいですわ!
by inainabakucho | 2012-04-22 21:51 | | Comments(14)
Commented by gori_ma2da at 2012-04-23 17:58
いないなさん!お疲れ様です。

いやいや合宿前日に現地入りして…
仕事中にこれ見よがしの写メ…ありがとう。
64のお行儀の良いレインボーを見た時、剥製かと思いましたが…
躍動感ある写真を載せるとは…さすがです!
Commented by takitarou at 2012-04-23 21:58 x
いないなさん、お疲れ様でした~。

あれっ?随分と1人合宿の内容が濃くなってますが…。
逆じゃないですか?
まさか調査のほうに全神経を注いでいたのでは?プッ
メンバーの相変わらずの濃さ加減に今回も十分楽しむ事が出来ました。
なんとかアッシー産のトラウトもゲット出来ましたし!
今週末も引き続きになりそうですが宜しくお願いしますm(__)m
Commented by gnndt329 at 2012-04-24 10:43
いないなさん、お疲れ様でした。

今度、一人宴会に交ぜてください。
あっ 一人宴会にならなくなっちゃいますね・・・
群馬に遊びに来たときは、ぜひ家に寄ってください。
また、よろしくお願いします!
Commented by inainabakucho at 2012-04-24 17:39
ゴリさん、まいどでございます。
ついつい良い魚が出ましたので、お知らせ致しました。
剥製と言われないようにわざと踊らせましたが。何か?
Commented by inainabakucho at 2012-04-24 17:42
takiさん、まいどです。
2日間お疲れ様でした。
もちろん調査に全力投球でしたが、何か?
アッシーの初物おめでとうございました!
今週末もよろしくです。
Commented by inainabakucho at 2012-04-24 17:44
gnndtくん、まいど!
2日間お疲れ様でした。
働き者のgnndt君がいて助かりましたわ!
今度は、二人宴会やりますか!ぷっ
Commented by ffwizek at 2012-04-24 20:09
いないなさん、お疲れ様でした!

やはり平日ですねぇ~・・・行きたかったですわぁ~・・・
しかしあのブラウンは・・・ぷ
今週末も宜しくです!
Commented by gonza_66 at 2012-04-24 20:20
いないなさん、こんばんわ!
合宿お疲れございました!!
一人合宿の結果はスゴいですねぇ〜
合宿当日は参加されたみなさんに釣果をお譲りしてエライ!
Commented by M谷都内 at 2012-04-25 06:49 x
いないなさん、三日間お疲れさまでした。
合宿前日に、お一人でさっさと釣られてたのですね!
私は魚も釣らずに、2日間のんびり過ごしてしまいました。
マッコリ御馳走さまでした。
Commented by ちゅーた at 2012-04-25 08:37 x
いないなさん お早うございます。

集いの段取り&準備と有難うございました。
アッシーは、なかなか良いタイミングに合いませんが、いつもながらの楽しい集いとなり最高でしたぁ~♪
あとちょっと。。。アッシー行ってみようかな~(^^ゞ
Commented by inainabakucho at 2012-04-25 09:07
つっちー殿、おはようございます。
お疲れ様でした。
やはりアッシーは、平日ですな。
今度は、こそっと平日に行きましょう。(笑)
そうそうブラウンごちそうさまでした。(爆)
Commented by inainabakucho at 2012-04-25 09:09
gonちゃんおはようございます!
初日は、すごかったてますわ。
やはり釣りは、こそっと行くに限ります。
Commented by inainabakucho at 2012-04-25 09:13
M谷君、お疲れ様でした。
>魚も釣らずに
魚も釣れずの間違いですな。(笑)
今度は、釣ってください。
あと次回から幹事お願いしますわ。
Commented by inainabakucho at 2012-04-25 09:16
ちゅーた君、お疲れさまでした。
しっかり魚ゲットしてましたなぁ。流石です。
次回から、M谷君と幹事お願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012春の芦ノ湖合宿!! 祭り! >>