人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスレ!

日曜日、午後から、小雨の中キャスレにTマゾン川へ。
TSR12678に手元にあった#7/8のスペイラインを30gに合わせて切ったりつなげたりしたフローティングラインを乗っけてキャスレ!
全然投げれませんでした。(笑)
なので、アトランティックサーモンの#8に乗せ換えてフリフリ。

流石にフリフリだけでは、飽きてきたので、パンを流すとLoveちゃんがパクパクやり始めた。
で、鯉フライを結んで流していると、
キャスレ!_c0202727_22191419.jpg

55センチですた。NEW ROD入魂完了です。 (笑)

ですぐに2匹目!
キャスレ!_c0202727_22194870.jpg

ロッドをしっかり曲げてくれたのは、
キャスレ!_c0202727_22195921.jpg

65センチですた。
まだまだ出そうでしたが、親子で入水やら対岸からの石投げによりポイントはつぶれてしまいました。
困ったものですわ・・・・・・

で、この後は、バッタもんの振りだし竿に適当なフライラインを乗せたえせテンカラセットでオイカワを狙ってみましたが、ノーピクでした。 残念・・・・・・

本日のタックル
ロッド TSR12678
リール Vision koma 67
ライン SAアトランティックサーモン#9F
リーダー 3X12f+3X2f
フライ 鯉フライチヌ1号
by inainabakucho | 2012-07-03 22:26 | フライde鯉 | Comments(6)
Commented by morimori887 at 2012-07-03 22:38
いないなさんコンバンワ
よく太った鯉ですね~
今度LOVeちゃん用のフライくださーい!
Commented by inainabakucho at 2012-07-03 22:45
morimori君、毎度!
この時期のLoveちゃんは、よう引きますわ!
是非、試してください!
鯉フライは、木曽に行く時持っていきますよん!
Commented by gonza_66 at 2012-07-03 23:19
毎週釣りに行かれているようで、うらやましぃ〜
この時期、イワナも結構引きますよん!!
今度は7月の21日近辺で木曽かなぁ〜
Commented by いないな at 2012-07-03 23:39 x
うらやますぃーですか。
いい魚釣ってるぢゃないですか。
21日木曽ですか?
ちょっと難しいかもしれません。
Commented by k-style at 2012-07-04 22:34 x
入魂おめでとうございます!!

良い竿ですね~
次回も是非お付き合い下さい(笑)
Commented by いないな at 2012-07-05 09:05 x
k-styleさん、おはようございます。
竿届きましたか?
次回は、飛ばしっこしましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< YOU KNOW KO part2! 唐揚げご飯三人分! >>