人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012  Flyfishing & Tenkara Trout in Kawagoe!

サンスイさん主催の「2012  Flyfishing & Tenkara Trout in Kawagoe」に出店したこちらのお店のお手伝いに行ってきました!

2012  Flyfishing & Tenkara Trout in Kawagoe!_c0202727_2154550.jpg

朝は、快晴で、
2012  Flyfishing & Tenkara Trout in Kawagoe!_c0202727_21555537.jpg

デモカーも登場!
で、アンケート担当でしっかりお手伝いさせていただきました。
お友達も来ていただき、楽しい1日となりました!

アンケートにご協力していただいた皆様ありがとうございました!
抽選当たるといいですね!
by inainabakucho | 2012-12-03 21:58 | イベント | Comments(8)
Commented by futakodeff at 2012-12-03 23:05
こんばんは。
お手伝い、お疲れ様でした。
私も娘を連れて参加しましたが、皆さんから声をかけて頂き、ちょっと緊張してました。w

アンケート当たると、いいなぁ~いいなぁ~サンタさんお願いします!
Commented by いないな at 2012-12-04 06:12 x
きむらさん、おはようございます。
娘さんがFFの世界に来られること期待してます。
キッズ用のウェーダーもありますし。(笑)
アンケート当たるといいですねぇ!
Commented by gnndt329 at 2012-12-04 17:55
いないなさん、お疲れ様でした。

いっぱい、良い物はあったのですが
これから少しお金がかかりそうなので・・・(涙)
また、よろしくお願いします!
Commented by gori_ma2da at 2012-12-04 18:25
おっさん! お疲れ様でした!

マジ、疲れたでしょ~?
っう~か、燃料切れだったんでしょう~?
カラータイマーが点滅してたもんね!?プッ
今年も1ヶ月を切りましたね…
後は忘年タマゾン合宿を残すのみですね!
宜しくお願いします!
Commented by いないな at 2012-12-04 19:04 x
gnndt329さん、こんばんは!
久しぶりにお会いできましたねぇ。
そろそろアッシーの〆行きますかねぇ!
引き続きよろしくです!
Commented by いないな at 2012-12-04 19:07 x
爺、お疲れさまでした。&途中放置失礼しました。
朝から全然呑んでませんでしたからねぇ。警告灯点きっぱなしでしたわ。
タマゾン合宿?はて何のことでつか?
Commented by kano-ff-trio at 2012-12-04 21:49
ロッドも用意できたしM湖来る時は声かけてくださね
お疲れ様でした

お財布がしっかり空っぽになっちゃいましたよ~~~~
Commented by いないな at 2012-12-04 23:08 x
あっちゃん、まいど!
お疲れさまでした。
買っちゃいましたね!w
M湖行く時は、連絡しますわ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの熱海deメジナ! ネット完成! >>