人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初多賀磯!

5月2日

ここのところ天候が悪く上がれなかった磯「多賀の二つ根」にやっとあがれました。
初多賀磯!_c0202727_1352133.jpg


ちょっとうねりが残っていてガチャガチャの中釣り開始。
初多賀磯!_c0202727_1382250.jpg

(写真 はぎさんより)
本日のメンバー^は、torakichiさん
初多賀磯!_c0202727_1392845.jpg

はぎさん
初多賀磯!_c0202727_1385832.jpg


開始早々に食ってきたのは、
初多賀磯!_c0202727_13102767.jpg

このサイズ。

少しサイズアップしても
初多賀磯!_c0202727_13105837.jpg

このサイズ。

午前中は、このサイズが湧いていてどうしようもなく、お昼タイム。
初多賀磯!_c0202727_13115475.jpg


午後からもコッパメジナの襲撃を受け磯上がりまでサイズアップは、出来ませんでした。
木っ端の下には、デカイのがいるのでしょうけど、腕がありませんです。

本日のタックル
ロッド インペリアルヒビキ1.0号 5.3m
リール 2500LBCD
ライン フローティング2号
ハリス 1.2~1.5
ハリ 伊勢尼5~7号
ウキ 0~3B
by inainabakucho | 2013-05-05 13:15 | 海釣り | Comments(4)
Commented by abelkun at 2013-05-06 21:50
隊長まいどですー
2日はシケてなかったですか?
コッパメジナサイズの渓流魚の襲撃だったらいいのになー(笑)
Commented by いないな at 2013-05-07 06:35 x
Mちゃん、まいどです。
2日は、午前中は、少しうねりがありましたが、午後は、そうでもなかったですね。
8寸くらいのグレですから、これが渓魚なら大満足ですね。
週末よろしくです。
Commented by torakichi at 2013-05-12 20:28 x
でもです。
ようやくPCが復活しました。修理代36Kなので結局新品を購入しました。win8は使いにくいですw。
6月のイサキ釣り楽しみにしております。
毎度のことながら、「荒れ男」さんですのでテルテル坊主くらいは作っておいてください(爆)
Commented by いないな at 2013-05-14 00:04 x
こんばんは。
PC復活しましたか!
6月のイサキ楽しみにしてます。
「荒れ男」は、はて?誰でつか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 中部の渓へ! 訪チュー! >>