人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 First Trout!

2014年1月4日

爺さんと
2014 First Trout!_c0202727_13114955.jpg

お寺詣りに行ってきました。

いつも正月は、混んでいるのですが、今日のフライコーナーは、空いていてすんなり入れました。

いそいそと準備をして釣り始めますが、当たりがない。
あっても食いが浅いのか乗らない。
何とか獲れたのが、
2014 First Trout!_c0202727_13153930.jpg

ピンボケですいません。

その後も渋く全然釣れない。

お昼前に鯉釣りの師匠が登場。
2014 First Trout!_c0202727_13164387.jpg

新年のあいさつをして、多摩川の年券を分けていただきました。

爺さんは快調に掛けているのですが、こちらはさっぱりで終了しました。
で、その後は、わが家でプチ新年会!
2014 First Trout!_c0202727_13254942.jpg

爺さんには、鍋の準備中解禁フライを捲いて頂きました!
爺さん、今年もよろしくです。
by inainabakucho | 2014-01-05 13:28 | 管釣り | Comments(2)
Commented by gnndt329 at 2014-01-05 20:27
いないなさん、こんばんは

遅くなりましたが、あけおめです!
今年もよろしくお願いいたします。
お互い、良い釣りが
今年も出来るといいですね!
Commented by inainabakucho at 2014-01-05 23:14
gnndt君、明けおめです!
今年もよろしくです!
いい釣りしましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014 Second Love! 2014First Love! >>