人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 Second Love!

1月25日(土)
気温も高く風のないので、午後からTマゾン川に出撃!

いつもの新二子橋下から開始。
結構浅場に鯉が入ってきていて、ひょっとしたら!と思ったのもつかの間。
サーチをするとすぐにいなくなりました。

そのサーチに単発の反応が出るので、粘りに粘って開始1時間後にやっとヒット!
2014 Second Love!_c0202727_18491428.jpg

55cmでした!
その後は、鯉を探しながら釣り下ると、二子橋上で対岸にきむらさんが。
情報交換をして、更に釣り下り。

ずいぶん下ってやっと2匹目。
2014 Second Love!_c0202727_18512241.jpg

53cmでした。

この後もサーチには出るのですが、ヒットまでには至らず・・・・
修行します。

本日のタックル
ロッド TSR 1156
ライン バリバス7/8F改
リーダー 3x9f+3x4f
フライ 鯉フライ
by inainabakucho | 2014-01-26 18:53 | フライde鯉 | Comments(2)
Commented by futakodeff at 2014-01-30 08:38
こんにちは。
厳しいのに釣れてますね。
釣れるポイントが最上流と最下流、広すぎて歩けません。(-_-;)
今週末も健康のために、ロッドをフリフリするつもりです。
Commented by いないな at 2014-01-30 17:56 x
きむらさん、お疲れさまです。
ぼちぼち浅瀬に入ってきてますね。
そろそろ上向くかもですよ。週末頑張ってクダサイ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014初磯! 2014 First Trout! >>