人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通算1500匹!

鯉釣りを始めてから苦節(笑)何年?
トータル1500匹達成です。(笑)
通算1500匹!_c0202727_1732490.jpg

サイズは、53cm。
サイズの割には、いい引きでした。

さあ!次は、2000匹かな!
by inainabakucho | 2014-04-06 17:04 | フライde鯉 | Comments(4)
Commented by futakodeff at 2014-04-06 18:23
おめでとうございます!
私は数年前から数えるのをやめたので、数はわからなくなりました。
2000匹のお祝いのころは、赤いフライベストで?
Commented by torakichi at 2014-04-06 20:38 x
1500ですか~。凄いですね!
オメです。

メジナもコッパを含めて数えると1000は超えていると思いますよw。

Commented by いないな at 2014-04-07 23:12 x
きむらさん、こんばんは。
たまに記録を忘れるので、もう少し行ってるかも知れません。
年間100釣れば、あと5年ですから、赤のベストまでに行きたいですね。(笑)
Commented by いないな at 2014-04-07 23:13 x
toraさん、こんばんは。やっとですねぇ。
お師匠さんは15000ですから・・・・・マダマダデス。
メジナは、コッパ入れたら1000ではききませんよ。たぶん。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 菜っ葉潮・・・・・ 2014西つら解禁! >>