人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015初磯!

2月1日(日)今年初の磯に行ってきました。
2015初磯!_c0202727_23041162.jpg
海の状況は、少し濁りがある。北の風が強くちょっと釣りずらいけどコマセを捲いて釣り始める。餌は取られるけど、ウキに辺りは出ない。あれこれ仕掛けをいぢってみるけど、答えは出ない。で、やっと。
2015初磯!_c0202727_23070837.jpg
海たなご・・・・・・で、終了~!
2015初磯!_c0202727_23081050.jpg
今シーズンもがんばります!
by inainabakucho | 2015-02-05 23:08 | 海釣り | Comments(4)
Commented by hagi at 2015-02-06 01:16 x
風が強い中お疲れ様でした

私の方も、ここのところのメバルは渋いッス
水温が低く、魚が底に居る感じでしたね〜

次回のメジナ釣りで、一緒に鬱憤を晴らしましょう!
Commented by inainabakucho at 2015-02-08 07:26
あはようございます。
なかなか磯に上がれませんね。
三浦も渋いですね。あ~早くメジナの顔見たいです。
Commented by torakichi at 2015-02-09 20:14 x
お疲れ様でした。
熱海の「メジナ祭り」に期待しましょう!
ハバノリ採りでも鬱憤が晴れるかもw。
Commented by inainabakucho at 2015-02-11 00:16
こんばんは。
ハバノリがんばります!
祭り期待ですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと上がれた! 今年もよろしくお願いします! >>