人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋磯その1!

10月1日(土)
torakichiさんと中木に行ってきました。
toraさんは、底物狙い、おっさんは、フカセでイサキ!
今回もお世話になったのは、武丸さん
秋磯その1!_c0202727_21282088.jpg
上がった磯は、平島というところ。
秋磯その1!_c0202727_21190102.jpg
磯に上がるときに大きなうねりが来て、おっさんのクーラーとtoraさんの磯バックが流出。
船に乗っていた人に救っていただきましたが、クーラーの中に入っていた昼食と飲み物は
引き上げる際に海の中へ・・・・・

気を取り直して、釣り開始。
たまにうねりで足元まで波が来るので前に出れません。
秋磯その1!_c0202727_21205195.jpg
ふと横を見ると、toraさんの竿が曲がってる。
秋磯その1!_c0202727_21220452.jpg
ワサでした。そのあともすぐに1.3㎏のワサを追加。やりますなぁ~!

で、おっさんは、強いサラシに翻弄されあれこれ仕掛けを変えてやっとちびイサキ。
何が落ち着いてきたころ足裏のメジナ。そのあと4発ぶち切られ、次に来たのは、
ソーダ君。
秋磯その1!_c0202727_21255904.jpg
そのあとは、
秋磯その1!_c0202727_21291407.jpg
1.25号の竿をガンガン曲げてくれたこやつ!
秋磯その1!_c0202727_21270504.jpg
50㎝のイスズミでございます。
んで、最後に尺のメジナが出ましたです。

また機会を見つけて上がりたいですなぁ~。






by inainabakucho | 2016-10-03 21:32 | 海釣り | Comments(2)
Commented by torakichi at 2016-10-06 20:05 x
お疲れさまでした。
昼食とビールの流出は痛かったですね~w。
飲み物を余分に買って、朝食を残しておいて良かったですワ。

やっぱ秋磯はいいですね!

次回は月末、楽しみにしております。
Commented by いないな at 2016-10-13 14:39 x
お疲れさまでした。
おにぎりと飲み物ありがとうございました。
次回月末もヨロシクです。
しかし、イスの引きには、参りましたですわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの鯉釣り! 2016/7/16 イサキの夜釣り >>